初心者ツーリング

ご覧頂きありがとうございます。

豊橋と安城と常滑の25歳の男4人女性1人です。
色々とツーリング行ってます(県外は、三重・静岡・滋賀等々)。
車種はニンジャ250とニンジャ400RとCB1300SBとCBR1000RRとドラッグスター400です。
基本的に休みと都合が合えば適当に行ってます。

募集目的は他の人とも交流でき、楽しく走れたらなぁという考えです。又、5人中3人は初心者ですので初心者の方(男女問わず)で集まれれば楽しくできるかと思った為です。

<注意点>
・5人中3二人初心者ですので初心者の方大歓迎です。
・バイク大きさ等は特に問いません。
・今現在泊まりでのツーリングは行かず、日帰り(早朝出発等)で行ってます。
・ツーリングへ行く場所等は話し合いで決めてます。
・ツーリングに行かないときはラインのグループがあるのでそこでわいわいバイクの話や世間話等して楽しんでます。

今現在は男性の募集は一時止めてます。
女性は人数合わせの為、まだ募集中です。

<最後に>
最後まで読んでいただきありがとうございます^^
詳しい内容等はここでは記入が追いつかないので、お手数ですが下のホームページと書かれた簡単なサイトへ飛んでいただき、そちらで色々とみていただいて、興味がありましたらコメントをいただけるととても助かります(仕事の都合上返信が若干遅くなるかもしれませんがご了承ください、なるべく早く返すようにはしてます)
※このページの登録者ネームを押すとそのまま連絡することが可能です
設立
-
年齢層
20代
メンバー構成
男性 4人   女性 1人 メンバー募集中
拠点エリア
愛知
投稿者
うぃず <>
ホームページ
http://syosinsyaturingu.blog.fc2.com/
更新日
2017年5月2日
関連イベント
なし
記事No.9103 管理
前のクラブ 次のクラブ