WTC [weekday touring circle]

現在男性メンバーの募集は一時停止致しております。
女性ライダー様宜しくお願いします

休日が不定期、平日が休日のメンバーが、自由に集まりツーリングを楽しめるサークルとして活動中!
大阪近郊を集合場所とし、基本日帰りです。時々お泊りもあり。観光ツー、峠道ツー、酷道ツー、カフェやB級グルメツー、ナイトツー、川遊びツー、BBQツー等を実施中。その時参加するメンバーの意向次第でツーリングスタイルは変化します。
〈現状〉企画は月6〜7回ペース。休みが合わないため、各企画平均約5台程度の参加状況。

メンバー数が多いけどお気になさらずに!

一般的なクラブだと、日程調整が難しいですね。
でもここは休日不定期や平日が休日のメンバーばかり!また、リーダーもいませんし、定例ツーリングもありません。それぞれが主体となって調整していきます。自分が行きたい時に参加する、また自分から呼びかけることによって、複数名でツーリングに出掛けることができるようになります!リーダーのプランに皆が付いていくスタイルに疑問を持っていませんか?どうぞ自由にプランを組んで新たな風を起こしてください!
グループLINEでやり取りしながら休みと意見が一致したメンバーで一緒に出掛けましょう!
LINEの利用が必須です。
積極的(←これ重要)にトークで呼び掛けて下さいね!





★★★★★★※注意事項※★★★★★★
要 熟読
基本的に平日ツーリングです。

走行性の違いから小型、アメリカン&スクーター、トライク、アドベンチャー、ビッククルーザー系はご遠慮いただいております。

ずっと千鳥走行のサークルではありません。時と場合によりすり抜け&追い越しします。ストレスフルなツーリングはしません。自分のペースを守りながら快適走行を心掛けています。

トラブル防止のため任意保険加入だけはお願いします。

トラブル等、自己解決出来る対応性を持った社会人ならオッケー👌

バイクが好きなら多少の事はわかりあえるはず。
せっかくの休日、堅苦しいことは無しで!!!

※加入の早遅での影響は一切なし!

興味がある方は簡単なプロフィールを添えて連絡くださいm(__)m (愛車、性別、年齢、お住まいの地域(大まかで👌)

当サークルの性質上、体験入会は行っていません、

お気軽に*お問い合わせ*ご応募*お待ちしています!

積極的に楽しめるメンバーさん求む!
WTC Weekday touring circle OSAKA
設立
-
年齢層
〜50代
メンバー構成
男性 46人   女性 4人
拠点エリア
大阪、京都、奈良、兵庫
投稿者
募集窓口担当 <>
更新日
2020年9月16日
関連イベント
なし
記事No.9265 管理
前のクラブ 次のクラブ