社会人限定ツーリング倶楽部!「STARDUST☆KIDS」

 こんにちは!
 私達は社会人限定で毎月土曜日(1月と5月は第三土曜日)活動しているツーリング倶楽部「STARDUST☆KIDS」です。

 
 まず最初からなんなんですが・・・

   今回は女性ライダーだけのお誘いです!
在籍中の女性メンバーたちから「女性メンバーを増やしてほしい」と要望がありまして女性ライダーを派手に強化しております。 女性の先輩ライダーが心待ちにしていますよ~!


 ※おかげさまでしばらく男性メンバーの募集はお休みさせていただきます。


 毎月第一土曜日の活動中心でメインは美味しいものを食べるために走り回り、時には走ることに撤するあまりコンビニのオニギリをみんなで食べたりする時もあります。

 バイクが好きで楽しい事・美味しい物が好きなライダーなら初心者からベテランまでの女性ライダーを大募集中です。

 バイク・美味しいものが好きなら初心者でも全然問題ありません!「ペースが合わないんじゃないか?」「250ccじゃリッターバイクにはついていけない・・・」なんて心配は不要です!
状況に応じた対応もSDKならではです!!(実際、NINJA250も一緒に楽しんでいます!)

 2002年の設立以来イロイロな経験をしてきた倶楽部です、他にいろいろなクラブがありますが、SDKならではの14年間培ってきた経験でこれからもSDKメンバーはこれから入部してくるメンバーの皆さんと一緒にバイクライフの思い出を作っていきたいと思っています。

気軽に「お試し参加」に来てみませんか??初心者の方が来てもSDKは必ずフォローしますので安心して参加してみてください。(お試し参加したからと言って入部を強要したりはしませんので安心して気軽にお問い合わせください)

 これから「バイクを買おうかな・・・」「バイクに乗ってみようかな・・・」という方も相談からお受けします!!



 お問い合わせ・お試し参加お待ちしております。
(5月の定ツーは19日(土)です! ぜひお試しください)
 

※おかげさまで男性メンバーが大勢コチラのサイトから入部していただいて感謝しております、現在女性メンバーから「少しは女性メンバーも来てほしい!」と熱望されておりますのでしばらく男性メンバーの募集をお休みさせていただいて女性メンバーのみの募集とさせていただきますのでよろしくご理解ください。

 バイクヤードさんには感謝!!
設立
-
年齢層
年齢制限ナシ
メンバー構成
男性 20人   女性 9人 メンバー募集中
拠点エリア
神奈川、東京
投稿者
Boss
ホームページ
http://yokohama1stardustkids00.web.fc2.com/neo_stardustki...
更新日
2018年5月9日
関連イベント
なし
記事No.5084 管理
前のクラブ 次のクラブ