~関西低排気塾~Low exhaust party~

6月更新!今年もハリキッテ活動中ー
関西で125cc~だいたい200ccくらいまでのバイクで2015年初めくらいからツーリングメインで、カスタム(モトチャンやカススクに載りました!)
あと皆でバイク以外にカート大会、BBQ、忘年会、飲み会、釣り等々、はりきって活動してます。






色んな所へ行き、色んな美味しい物を食いつくしたりしてます。



同じような排気量のバイク(ノーマル、改造)、老若男女、年齢は問いません。



もちろん、それなりの常識があり、協調性があり、仲間を大切に出来るような人であれば全然welcomeで~す。



集まれば笑いがあり、「腰は低く、志は高く」をモットーに和気あいあいとやっておりま~す。



このpartyのカッコイイTシャツ、カッコイイつなぎ、カッコイイステッカー等作ったりしてますが、強制ではありません!
集まりやツーリング等も強制ではありません!


気が向いた時や、暇で自分の都合のいい時に一緒に楽しんでくださ~い!



メンバーはだいたい20人くらいで16歳~45歳くらいです、大阪、奈良、兵庫にそれぞれ居ます。
連絡等はLINEのグループでやりとりし、半分以上シグナスなので貴重な情報交換など色々と楽しくおかしくやっております。



ツーリングはだいたい日曜日、祝日

セッティング大会、ナイトツーリングは土曜の夜にとか、休み前の夜、たまに平日の夜にも



って感じでやってるんですけど



まぁ気になった方は、お気軽にコメント、メッセージしてください!
最初に一度お会いしてから、ツーリングに参加される形にしたりしています。

また、大型バイクにも乗る予定なので、興味ある方も是非(ハーレー、SS,ネイキッド等)自分はハーレーを考え中、、、

宜しくお願い致しますm(__)m


設立
-
年齢層
16歳~45歳すぎくらいまで。
メンバー構成
男性 18人   女性 4人 メンバー募集中
拠点エリア
大阪、京都、滋賀、奈良、兵庫、三重、和歌山
投稿者
kyo <>
更新日
2017年6月3日
関連イベント
なし
記事No.7170 管理
前のクラブ 次のクラブ