trmt會

【!注意!】下記の内容を必ずお読み頂き、内容に同意出来る方のみ参加申請お送り下さい!

H28.12.31 に発足致しましたtrmt會です!
trmt會は性別、スキル、排気量(目的地によっては制限あり)を問わない自由なツーリングクラブです。
 ☆参加条件として...
・20代から40代までの常識がある紳士、淑女の方。
・周囲に危険や迷惑をかける運転技術をお持ちでいない方。
・メンバー間の連絡に携帯アプリ「LINE」が使用出来る方。

本拠地は熊本市周辺ですが参加希望の方は、在住している県などは問いません。
主な活動はツーリングですが、特に毎月どこかに行く!というのはありません...(_ _;)
自分が行きたい場所、行きたい日を各々で提案し、参加できる人は参加をする。都合が合わない人は参加をしない。そういう自由なスタイルがモットーですので、肌に合わない方はご遠慮下さい。

 ※現在のメンバーは仕事上休みが平日、土日祝日混在しているので、平日のツーリング等も可能と思います。ツーリングの距離等は短い距離でも可能です!(熊本市から大観峰へ!とか笑)
メンバーの車両は30年前の折畳式の50ccスクーターから250ccネイキッドタイプ、1285ccのスーパーバイクまで幅広いです。参加希望の方は下記のメールアドレスに簡単なプロフィールとお乗りになられている車両の紹介など付け加えて頂けると話がスムーズに進むと思います。(最新式の電子制御で固められたバイクも良いですが、遥か古の化石系バイクなんかも大歓迎です!というか旧車来て!笑 でも三段シートとか垂直に立ってるロケットカウルとかはやめてね!(*^^*))
注意!)最近メンバー間で個人的に連絡を取り合って、そのまま雰囲気が悪くなり退会する方がいらっしゃいました。個人間で連絡を取るなとは言いませんが、お互い社会人でいい大人ですので節度あるやり取りをして頂きたいです。
参加後、こちらがトラブルメーカーな方と判断しましたら退会させて頂きますがご了承下さい。
設立
-
年齢層
20代
メンバー構成
男性 7人   女性 1人 メンバー募集中
拠点エリア
熊本、福岡
投稿者
the 西岡 <>
更新日
2017年2月9日
関連イベント
なし
記事No.9077 管理
前のクラブ 次のクラブ