優遊バイク倶楽部2018

【新規募集のお知らせ】
2018年度の新規メンバーを募集いたします。(5名程度)
年間を通して距離を伸ばしていきますので、初心者の方は早めにご参加いただけるとスムーズにレベルアップいただけると思います。

【クラブの特徴】
中型排気量が中心で、走行ペースがかなりゆっくりな感じのツーリングクラブになります。
年齢や性別に関係なく、初めてでも気負うことなく気軽にご参加頂けるクラブですので、初心者の方や、女性の方でも安心してご参加頂けます。(無理なすり抜けなどせず、安全走行を心掛けまったりとツーリングします。)

【参加の条件】
参加に際しましては、バイクが好きな方、協調性のある方でしたら、年齢性別は問いません。(整備不良車や、違法改造車は不可)
もちろん、スクーターにお乗りの方や、免許を取ったばかりの方、バイクを買ったばかりと言う方でも大歓迎ですので、お気軽にお声をお掛けください。
ツーリングや、情報交換をして一緒にバイクライフを楽しみましょう。
なお、基本的に排気量や車種による制限はございませんが、初心者が多く中型排気量が中心で、かなり走行ペースが遅いため、現在、大型SSやハーレー等にお乗りの方からの新規でのお申込は、お断りする場合がございますので予めご了承下さい。

【活動の概要】
活動は2月から11月の期間で月一回程度の割合で日帰りツーリング等を開催しています。(活動は土日祝日になります)
また、女性や初心者の方を対象とした練習プチツーリングなども随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
設立
-
年齢層
20〜50歳代
メンバー構成
男性 20人   女性 8人 メンバー募集中
拠点エリア
茨城、埼玉、千葉、東京
投稿者
倶楽部管理者
更新日
2018年10月3日
関連イベント
なし
記事No.9102 管理
前のクラブ 次のクラブ