ONE-STYLE

当クラブは、福岡市周辺・久留米・筑豊・北九州の方中心です。
20代~50代と幅広く在籍してます。
★ONE-STYLEは福岡県在住の新メンバーを募集してます。
女性の方も大歓迎デス!

ソロもいいけれど
たまには、みんなでワイワイやるのも楽しですよ!!
もちろん年齢制限ありません。!

夏季は海上でメンバー所有のバイクや船でマリーンスポーツ企画もあります。
船上で釣りやランチをしたり、 たまには ゆったり過ごしてみませんか。

(日)に参加できる方!!
通常8時出発~17時頃帰宅。
途中参加・早めの帰宅されても構いませんよ。
キャンプも要望あれば実施してます。
天候状況により午前中や午後からの近場プランもあります。
参加は自由デス(笑)
都合の良い日のみ 参加してみませんか!
第3日曜は全体ツーリング
九州全域・観光名所・ツーリング人気スポットなどに行ってます!阿蘇・角島・呼子・平戸など
基本下道です!行ってみたい場所があれば、リクエストするとメンバーの誰かが同伴してくれると思います.

250cc以上お願い致します。

毎回その日のツーリング動画をメンバーの皆さんへLINEグループでアップしてます。
自分の走りを映像で観てみてね。
結構本格的ですよ!

クラブ・ワッペン・ステッカーやTシャツなどオリジナルグッズもあるよ。

ホームページをご覧になるとクラブ内の雰囲気がわかると思いますが
カスタム好きの方が多いと思います。
(注)
万一事故の時に適切な対応ができないので匿名の方は入会できませんので御注意下さい
(社会的常識のある方)  のみの入会となります。

景色を観ながら風にゆられ日常のストレスを吹っ飛ばそう!
新たな友達を心よりお待ちしております!!

★お気軽にお問い合わせください。(笑)



設立
-
年齢層
20~50代
メンバー構成
男性 24人   女性 1人 メンバー募集中
拠点エリア
福岡
投稿者
山D <>
ホームページ
https://0ne-style.amebaownd.com
更新日
2021年3月31日
関連イベント
なし
記事No.9250 管理
前のクラブ 次のクラブ