POWER RIDE(仮) 一緒に考えましょう

 初心者、ゆっくり完全安全運転派向けツーリングクラブ

☆これから一緒にクラブをツーリングを盛り上げていってもらえる方を募集します。

現在 私と同級生の二人です。歳は38歳。
二人ともツーリングが大好きで、家庭と仕事の時間の合間を見つけては予定をたて、「とりあえず行ってみよう!!」な感じでいつも二人でのんびり色んなところに行きます。

しかし・・・最近、今のままだと少し寂しいなぁ~という話になりちょっと人数を増やして楽しくワイワイ笑顔でツーリング出来たらなと思いました。

基本二人とも妻子持ちですので完全安全運転です。
事故なく違反なく色んな観光名所や美味しい物を食べに行けたら
いいなと思っています。
私が整備業を営んでいますのでいざという時には力になれます。
人数も増やせて行けたらと思うので一緒に盛り上げてもらえる方だ
と嬉しく思います。
走るペースは簡単に言うと遅い分類かと思います。
経験はどっちかというとベテラン??(笑)わからないです。

ただ二人いつもアホな事を言ってはケラケラ笑いながら楽しんでます。
二人共、基本的にややこしい人間関係が大嫌いでせっかくの休みで趣味だし、高価な乗り物だし日頃のストレスから解放され純粋に楽しみたいという気持ちが強い人間です。
 
☆初心者の方や、免許取り立て、のんびりゆっくり走りたい方向けだと思います。最近はミニコンロ等を積んで行先場所でラーメン7を作って食べています(笑)
 
二人のバイクもSSとか、イケイケなバイクではなく、ごく普通のノーマルネイキッドとアドベンチャーです。

募集に関して大きく制限はありません。
年齢は何歳でもかまいません。
普通のバイクで高速道路に乗れる普通のバイクであれば男性、女性問いません。

基本的に自分の責任は自分で処理でき社会的な一般常識を守れる方で任意保険の加入があれば参加可能です。
お気軽にどうぞ!!お待ちしております。
設立
-
年齢層
平均年齢38歳
メンバー構成
男性 2人   女性 0人 メンバー募集中
拠点エリア
大阪、京都、滋賀、奈良、兵庫、三重、和歌山
投稿者
せんさん
更新日
2017年8月1日
関連イベント
なし
記事No.9680 管理
前のクラブ 次のクラブ