Satツーリング俱楽部

ホームページ及びfacebookに2024年度のツーリング予定を掲載しました。

男女メンバー募集中です。

特に女性メンバーさん大募集。
又、立案、企画、運営にも参加していただける若い世代の方募集中です。

お気軽にご連絡ください。

次回ツーリング予定
4/20(土)
三重桑名 焼き蛤ツーリング

ホームページに年間予定掲載しています。
お気軽にお問合せください、お試し参加お待ちしています。

月に一度、土曜日に走るSatツーリング俱楽部です。

あさイチの朝食(TKG他)とか、ランチツーリング、カフェやスイーツ巡りや名所、旧跡、絶景などを訪ね廻りのんびり活動していきたいと思っています。
高速道路を走れるバイクにお乗りの方、一緒に走りませんか?
年齢、性別は問いません、ただ今メンバーは40〜60代が中心です。
新規メンバー募集中です。どうぞお気軽にお問い合わせください。お試し参加もOKです。オール下道ルートでは原付二種OK企画もあります。250cc以下のバイク、スクーターの方もお問合せください。

入会資格(以下の規約を守れない方は即時退会していただきます)
・年齢は問いませんが大人としての対応のできる方。
・ツーリングに参加できる方。
6回実施したツーリングに1度も参加していないメンバーの方は退会とみなします。但し正当な理由(仕事の都合や病気の療養及び各家庭の事情等)で参加できない場合は休会扱いとします。その場合はマネージャー及びサブマネージャーにお知らせください。
・高速道路を走る事がありますので高速道路を走れるバイクにお乗りの方。(なるべくETC装備)オール下道原付二種OKツーリングもあります。
・事故、交通違反、故障等、自己責任で処理できる方(十分な保険加入。他のメンバーに迷惑をかけない。グループとしても、できるだけ協力をしますが、基本は自分で処理する)
・クラブの掛け持ちは基本的に制限はありません。
ただし、当会において、他のチーム・クラブ・サークルへの勧誘は行わないでください。
また他チーム・クラブ・サークルでの当会への無理な勧誘も行わないでください。
・入会後はグループラインで連絡します(LINE推奨・EメールでもOK。)
・メンバーの意を害する発言を控えることができる。自制心のないかたは、ご遠慮ください。
・最低限のルール、マナーを守れる方。(暴走行為・不必要な空ぶかし等をしない。)
​・その他、メンバーへの宗教的勧誘や公序良俗に反する行為
反社会的勢力団体やそれに同等と成すものなどの関与は禁止とします。
・メンバーのプライバシーに関わるもの、情報等を他へ漏らすような行為を禁止します。
重要事項
・facebookやLINEにてグループ内連絡及び動画や写真の共有をしています。(どちらのコンテンツも非公開です。公開のページではできるだけ個人の特定ができないように気をつけております。)参加希望の方は以上の事項に同意をお願いします。
設立
2018年4月
年齢層
年齢制限はありません。
メンバー構成
男性 35人   女性 13人 メンバー募集中
拠点エリア
大阪、京都、滋賀、奈良、兵庫
投稿者
どんどん
ホームページ
https://sattu.jimdofree.com/
更新日
2024年3月16日
関連イベント
なし
記事No.10269 管理
前のクラブ 次のクラブ