まったりライダースクラブ

#ソロツー #ツーリング #バイク #二輪 #ツーリングクラブ #のんびりツーリング #マスツーリング #絶景ツーリング #楽しいツーリング #ライダーズカフェ #バイク乗り #女子ライダー #男子ライダー #初心者ライダー

ご覧頂きありがとうございます。こんにちは、はじめまして😃
当まったりライダースクラブにて、あなたをお待ちしています。
ソロツー達が集まったクラブで、気の合う仲間で走れるクラブです。
1人で寂しい、つまらないなんて思う方は、ぜひぜひ、当クラブに入りませんか?
特に女性の方は、とても楽しめるクラブです。女性同士のバイク友で、話しも盛り上がっています。
今回の募集は、女性限定の募集とします。
男性からの募集が多いため、男性の方の募集は、現在止めさせていただいております。
今の、メンバーは、弥富から名古屋市や豊田市、岡崎市、日進市、刈谷市など名古屋から名古屋東部など色々な地区からの集まりです。
皆んなで、まったりと走ってワイワイと楽しくしましょう。本当にまったり走ってますので、のんびり派の貴方なら!
かしこまったクラブではないので、気軽な感じです。走るだけではなく、キャンツーや親睦会なども予定してます。たまには、皆んなでバイク用品店で買い物なんかも。その時々で、参加出来る人だけで、集まっています。
撮影会なんかも考えています。
皆んなで、メンテナンスしたり、パーツ交換なんかも楽しいですよね。
平日も休日も楽しく活動しています。
初心者大歓迎!これから免許取る人でもOK!タンデム希望もOK!
基本的に日帰りで夕方解散のツーリングです。デイキャンやBBQなんかもやっていきます。まだまだ、スタートしたばかりのクラブです。みんなで作っていきたいです。皆んなの意見で、作って行きたいです!積極的にご参加下さい!年齢も関係ありません!是非、お気軽にお問い合わせ下さい!ぜひぜひ、お待ちしております。
今回の募集は、女性のみとなっております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
高速に乗ることもあるので
250cc以上ならOKです。車種は問いません。しかし、ビッグスクーターは、誠に勝手ながら申し訳ございませんが、ご遠慮ください。
#ソロツー
#ツーリング
#バイク
#二輪
#ツーリングクラブ
#のんびりツーリング
#マスツーリング
#絶景ツーリング
#楽しいツーリング
#ライダーズカフェ
#バイク乗り
#女子ライダー
#男子ライダー
#初心者ライダー
設立
2019年6月
年齢層
20代〜50代
メンバー構成
男性 22人   女性 22人 メンバー募集中
拠点エリア
愛知
投稿者
ZRX村上
ホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/mattari2019
更新日
2024年3月15日
関連イベント
なし
記事No.11310 管理
前のクラブ 次のクラブ