脱虎

#クルーザー #女性 #レディース #福島市 #バイク女子 #アメリカン #女性ライダー #山形市

令和6年度は4月からツーリングをいたします。
参加希望者は通年募集しています。

現在福島その他の地域担当は事務局のかんた、山形の担当はトラで行っています。
事務局のかんたは面子の信頼が厚くトラの右腕なのでご安心ください。
↓文面はしっかり読みましょう!読めない人は回れ右↓

概要
脱虎は本来、私が「脱トライクする=脱虎」でしたが女性が輝けて多忙な中でも飛躍できる二輪のチームにしたいという私の目標を込めています。
私が育児や家事で忙しい中でも安心してツーリングができる様にすると約束して、私がとても信頼している大型二輪乗りの男性2人に協力してもらって脱虎を立ち上げました。
ツーリングは土日祝、時間は多少前後しますが10時集合16時解散です。
面会は過去の事例からほとんど事務局のかんたが対応しますが稀に私が立ち会う場合もあります。

募集に関する要項
福島市、及び山形市近郊に住む女性を募集しています。
隣県の方でも自力で近郊に来れるという方なら参加可能です。
今後18歳の女の子が入ってくる予定なので仲良くしてあげてください。
脱虎はクルーザー及びスクーターが大半なので吹っ飛ばす様なバイクは参加できません。
他団体と連なってのマスツー勧誘やクラブの掛け持ちお断りです。
女の子とタンデムがしたいキモおやじも他へどうぞ。
山形や福島の女性で笑いすぎてお腹痛くなりたい人は大歓迎です。
脱虎はインカムを導入しているので入会の際は購入してください。
機種はコスパ最強主婦の味方、LX-B4FMで統一しています。
購入が難しい場合は事務局で貸してくれる事があります。

応募方法
参加希望の女性はフォームから代表の私トラまで問い合わせてください。
何故脱虎に入りたいのか、入ったらどうしたいのかを記載してください。
面倒な事を要求していますが記載があれば必ず返信します。
記載が無いものは「冷やかし」と見なして返信していません。

人員紹介

代表者
トラ(♀)
年齢:32歳
所有:5CAトライク
二輪じゃないけどマジェスティ125のボアアップトライクに乗ってる主婦です。
育児と家事で多忙な日々ですが時間を見つけて脱虎仲間とツーリングをしています。
参加できなかった日も仲間が送ってくれる写真を見て大爆笑しています。
二輪についての不安や疑問は事務局の♂に相談すれば親身に対応してくれます。
対応してくれなかったら一喝するので私に言ってください。
他の女性達と一緒に脱虎でツーリングの計画や二輪の技量を磨いてバイクライフを楽しみましょう。

事務局
かんた(♂)
年齢:37歳
所有:MF10、RE052
脱虎の事務局担当(トラの下僕)
ニーハン、ワンツーハーフの二輪2台持ちです。
諸事情でリッターオーバーのXVS1100Aとドナドナして傷が癒えない状態です。
トラが脱虎を立ち上げる際に助言して何とか完成に持ってきました。
事務局担当とはいえ基本みんなが主役で脱虎の運営に関わってるのでお手伝いをする程度の脇役です。
女性の初心者が乗りやすいバイクってあるの?バイクで左右に曲がる時ふら付いて怖い等、些細な質問や疑問があれば分かり易く助言しますので当方を頼ってください。
バイクは乗るまでが怖くて乗ってバイクに慣れてしまえばとても楽しい乗り物です。
画面前で問い合わせようか悩んでいる貴女のご参加をお待ちしています。

女真人

#クルーザー #女性 #レディース #福島市 #バイク女子 #アメリカン #女性ライダー #山形市
設立
2020年6月
年齢層
なし
メンバー構成
男性 1人   女性 4人 メンバー募集中
拠点エリア
福島、山形
投稿者
トラ♀
更新日
2024年3月5日
関連イベント
なし
記事No.12233 管理
前のクラブ 次のクラブ