土曜日にツーリングを楽しむクラブです Lucky☆彡Star Touring Club

当ツーリングクラブは毎月第1土曜日に関東甲信越を楽しく走ってます。(中止の場合や諸事情の時は第三土曜日に変更する場合があります)
土曜日にツーリングを楽しんで、日曜日はゆっくり休んで月曜日から仕事を頑張るというスタイルでやってます。

★次回のツーリングは令和6年5月18日(土)  行き先は静岡方面に滋養強壮を付けに行きます(笑)
女性のお試し参加募集中です。(お試し参加はホームページよりお願い致します)
 ※不安はあると思いますが一度お試し参加してみましょう。


★男性の新メンバー募集は定員に達しましたので募集は終了致しました。
 現在は女性の新メンバーのみ募集しております。

バイクでの走りは勿論、景色を見たり、色々な物を体験したり、ご当地グルメやB級グルメを食べたり、そしてご当地の農産物屋さんで買い物したりして楽しんでいます(^^♪
ペースはゆっくり、のんびり走ってます。

只今、Lucky☆彡Star Touringclub は元気に活動しております。

※当ツーリングクラブはグルメに力💪を入れております(笑)
 美味しい物をいっぱい食べているのメンバーの舌も段々肥えてきてます(〃艸〃)ムフッ

大人数だと昼食場所に困ったり、小さいお店に入れないという事がありますので、当ツーリングクラブは少数制で走ってます。

いつもこのような感じで走っていますのでご一緒にいかがですか?

★ツーレポを見て頂ければどんな感じのツーリングをしているのかわかると思いますので、是非ツーレポをご覧ください。

過去のツーリング
令和6年
4月は焼津でマグロの大トロを食べて、いちごパフェも食べました😋
3月は房総半島で竹岡式ラーメンを食べて、パフェも食べて来ました。
2月は静岡でいちご狩りとラスクと浜松餃子を楽しんできました。

令和5年
12月は房総半島でラーメン食べて、カステラ食べて、ジェラートを食べました。
11月に有志で鰻重を食べて来ました。
11月は房総半島で釣りをして鯛を釣りました。
10月は群馬でもつ煮のお土産を買って、から揚げを食べて、紅葉を見てきました。
9月は有志の泊りツーで福島に馬刺しを、新潟に海鮮を食べに行ってきました。(岩ガキ旨かった)
9月は長野でご当地グルメを食べてビーナスラインを走ってきました。
8月は山梨の山奥で美味しいかき氷食べて来ました。
7月は長野で昭和のステーキとカレーとあんずソフトを堪能してきました。
5月は軽井沢で食べ歩きしてきました。
4月は浜松でレースを見てきました。
3月は房総半島ではちみつとカステラを楽しんできました。
2月は三浦半島にレトロと大福を楽しみました。
1月は伊豆に行ってきました。

令和4年
7月はメロンをお腹いっぱい食べてきました。
8月は諸事情により中止となりました。
9月は日光へ行ってきました。
10月は高山へ飛騨牛を食べに行ってきました。
11月は伊豆半島へライダーご用達のお店に行ってきました。
11月に有志企画で松葉ガニを食べに行ってきました。
12月は房総半島を走ってきました。

メンバーの募集地域は東京、神奈川、埼玉、山梨、静岡東部にお住まいの方。

※現在の正規メンバーは男性9名、女性3名(30代~50代)
※当ツーリングクラブの参加率は約70~100%位です。
設立
2022年1月
年齢層
30代~50代
メンバー構成
男性 9人   女性 3人 メンバー募集中
拠点エリア
神奈川、埼玉、東京、静岡、山梨
投稿者
クラブ運営者 <>
ホームページ
https://www4.hp-ez.com/hp/luckystarclub/page0
更新日
2024年4月15日
関連イベント
なし
記事No.12438 管理
前のクラブ 次のクラブ