九州ツーリングチーム・F

チームを立ち上げてから2年、多くのバイク乗りがチームに興味を持って下さり、メンバー数も確実に増えてきました。

Fではたくさんの方との交流を持ちたいと考え、毎月、毎週でツーリング企画を組んでおり、予定が空いている日に気軽に参加できるようにしています。

それから、我がチームでは比較的自由に参加してほしいことから、車種は限定していません。ギアなしでも参加は自由です(安全面を考慮してピンクナンバーからお願いします)


管理人がピンクナンバーに乗ることが多いので、飛ばしてばかりのツーリングに不安を抱く方、大丈夫です^^

高速道路に不安がある方もバイク初心者もリターンライダーも、いろいろな方が安心して参加しやすいようにしていきます。

しかし、月1の活動ではないため、参加を強制することは絶対にありません。

グループ内で簡単にイベントを確認し、【参加】or【不参加】または【未定】を選ぶだけです。
誰でも簡単にツーリングを楽しめるコミュニティを提供しています。

プライベートが特定されないように、登録の際には匿名で参加できます。住所もわからないように、あえて地域での登録をお願いしています。あだ名でも全然大丈夫です♪


いろいろ書きましたが、マナーがある方であればどなたでも大丈夫です^^

お問い合わせお待ちしております。
設立
2022年7月
年齢層
18才~60歳
メンバー構成
男性 100人   女性 5人 メンバー募集中
拠点エリア
山口、大分、熊本、佐賀、長崎、福岡
投稿者
すうちゃん
更新日
2024年2月25日
関連イベント
なし
記事No.13059 管理
前のクラブ 次のクラブ