Rider Team RIDEN

チーム名  RIDEN / ライデン

「ride/乗る」と「en/縁」を合わせて
バイク乗りが集まり生まれる縁を表現でこの名前にしました!


気の向いた時だけ参加しあえる気軽な関係のグループ作りませんか?

現在47名(実働20名程度)

250cc〜1000cc以上まで車種色々です。
年齢20代〜50代の男女が在籍しています。

バラエティ豊かで、幸運にも本当に いい人ばかり集まっていただき、凄くメンバーには恵まれました。


基本はラインのイベント機能で参加を募ります。
(直接声かけの場合もあります)

当グループのLINEグループは2つあります。
・ツーリングのやり取りを行うメインのLINEグループ
・雑談を行うLINEグループ(希望者のみ)
これは、不要な通知を避ける為に分けています。


募集内容

・曜日、時間条件無し
平日がメインで起案、参加される方もおられます。
・100km以内のぶらっと
・100km〜300km程度の適度なツーリング
・400〜600km程度のロンツー
・のんびりカフェ(ご飯)ツーリング
・ナイトツーリング(21時頃〜23時頃まで)
・集合時間は比較的遅めです。AM9:00〜PM18:00
が多いです。参加メンバーによっては、早目の時間に設定する事もありますが基本は起案者が考える時間で設定してもらってOKです。
・企画は誰発信でもかまいません。(必ず主が主催では無い)積極的に起案できる方 大歓迎!!

・快速グループと、のんびりグループ
快速といっても所々です。ある程度スタイルに合わせて楽しめる様その都度メンバーに応じて配慮しますので気軽に参加してください。
また、集合時間や解散時間なども気軽に相談ください!

現在47名程在籍していますが、実働は20名程度です。
1回のツーリングでは3〜10名程度参加されます。
起案だけで参加者が集まらなくて流れる時もあります。

条件
・250cc以上
・スクーターNG
・ヤンチャ過ぎるカスタム車はNG
・性別不問
・バイク歴不問
・バイクの知識不問
・あきらかな迷惑な行為は禁止。
(不要な空ぶかし、煽り運転等)
・ETCは推奨します。(高速乗ります)
(乗らないツーリングも有りますし、相談可)
・グループではない人をお誘いしてくれてもOK
・カップルでの参加OK
・のんびりでも快速でもOK
・途中参加、離脱、自由
・友人と一緒に参加でもOK
・レンタルバイクでもOK
・ラインでやりとりが出来る方
・インカム自由
・掛け持ちはOKですが、勧誘は控えてください。
・ナンパ目的はご遠慮ください。

長々の記載しましたが、安全に楽しめる範囲で、節度のあるコミニケーションであれば基本何でもOKです。


 お気軽に、コメントか問い合わせからメッセージくださいね。
設立
2023年1月
年齢層
20〜50代
メンバー構成
男性 41人   女性 6人 メンバー募集中
拠点エリア
大阪
投稿者
ふな
更新日
2024年3月26日
関連イベント
なし
記事No.13072 管理
前のクラブ 次のクラブ