ばいくま嵐(改)

こんにちは!ばいくま嵐(改)と申します!
 
このクラブは気軽に楽しくがモットーですのでカッチリとした決まりを作っていません。
最低限のルールや参加資格は下記をご参照下さい。
 
*************************************************
 
・基本的に土日祝に企画しています。日曜日に集まることが多いです。
 
・月一ペースで企画をしていて、アンケートで参加者が一番多い日に決行しています。
 
・グループLINEでコミュニケーションをとっています。
 
・ペースは参加者に合わせます。集合地点を決めてペースの速い人は先に行っても大丈夫です。まったりペースの人はまったり楽しみましょう!
 
・年齢、性別、バイク歴は不問。初心者ライダーさん大歓迎です。
 
・関東甲信越を中心に活動していますが、目的地、ツーリング場所は皆で意見を出し合って決めています。「ここ行きたい!」があれば是非ご提案下さい。
 
・半年に一度くらいのペースで泊りがけツーリングも企画しています。
 
・車種は問いませんが高速道路の走行が可能であることが好ましいです。
 
・昼食はツーリングルートよりも下調べしています(笑)美味しいもの食べましょう!
 
・バイク初心者、上級者、関係ありません!「楽しく和気あいあいと乗りたい!」って方!
 
*************************************************
 
 
またバイクだけでなく飲み会等も行っていて、参加出来る人はマイペースに参加しています(☝︎ ˘ω˘)☝︎
 
ソロツーリングに飽きた、みんなで走りたい、興味はあるけど人見知りだ...etc
きっかけはなんでも大丈夫です(^-^)
 
自分達で言うのもなんですが、本当に人柄が良い人が揃っていて笑いが絶えません。
インカムもあると本当に楽しい旅になりますよ(^^)
 
YouTubeにモトブログを上げています。是非ご覧下さい!
雰囲気が分かり易く伝わります!
↓↓↓
 
 https://youtu.be/sIe8IBGc_hA

https://youtu.be/pMDgO7lemuQ

楽しそうだな、気になるなと思ったら、まずはグループLINEから参加してみませんか?
 
 
その他詳細は気軽にメールして下さい!
設立
-
年齢層
20代~40代
メンバー構成
男性 9人   女性 0人 メンバー募集中
拠点エリア
埼玉、千葉、東京
投稿者
ナベ <>
ホームページ
https://youtu.be/sIe8IBGc_hA
更新日
2020年10月7日
関連イベント
なし
記事No.9592 管理
前のクラブ 次のクラブ