カワサキ KR250

コークバリントン

今後はBEET製310CCキット、バックステップ装着、ブレーキ強化、更なる軽量化を図りコークバリントンレプリカと呼ばれるような最速KRを作りたい。
評価 (5点満点)
総合評価 ★★★★★
スタイル ★★★★★
パワー ★★★★
ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★★
燃費
年式
84年
カスタム内容
ピットクルー津田沼製レーシングシート、自家製サイドカバー、BEET製チャンバー、BEET製フロントフェンダー、バッテリーレスなど不要部分撤去による軽量化(ノーマル乾燥重量より約8kg)KR500カラー、PIONEER他特注ステッカー
街乗り燃費
11kmぐらい
高速燃費
8kmぐらい
購入の動機
1975年のSUGOで行われたTBCビックロードレースで走っていた2台のKR750を見て以来、その荒々しさ、速さ、のとりこになり、カワサキ2ストロークロードレーサーの熱狂的ファンになった。
長所
カスタムにより大排気量マシンと張り合うことができるようになった。
短所
特になし
投稿者
コークバリントン <>
投稿日
2008年10月11日
記事No.3054 管理
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む