ぜんぶ2輪のせいだ。

#若者ライダー #同年代

はじめまして!閲覧ありがとうございます!
ツーリングサークル【ぜんぶ2輪のせいだ。】です。

〜概要〜

関東圏の~30代で構成されるツーリングクラブです。


集まったメンバーによって、ペースは合わせますので初心者や女性、技術がないなどは関係ありません!
心配や不安なことがあれば、お気軽にお申しつけください!

✳︎ツーリング内容✳︎
フォトジェニックな場所やグルメをメインに道中峠やワインディング等。
メンバーが意見を出し合って行き先を決めるので、行きたい場合のみ参加で構いません。
あなたのここに行きたい!をお待ちしてます!



✳︎ツーリング実施にあたって✳︎
連絡手段は、Lineグループを使用します。
基本的には、毎月第3日曜日をツーリングの定期開催日としています。
その他突発で定期外、ナイト、お泊りツーリング等もあります。

・車種
車種は高速に乗れるものであれば問いません。
※但し、AT車・アメリカンNG。

*募集概要*
・男女問わず10代〜30代。
・バイクに乗るのが好きな人。
・同年代の人達と気軽に走りたい人。
・積極的に活動に参加してくれる人。(3〜4ヶ月に1度以上参加してくれる方、突発にも参加出来る方大歓迎)
・最低限の常識ある人
・定期的に参加可能なら掛け持ちもOK
以上、簡単な説明終わります。

ホームページに詳細書いてありますので、一読してから判断、連絡してください!

まずはお試し参加から!
(現在割合調整の為、女性のみの募集としております。)
皆様と走れるのを楽しみにしています✌️
※お試し参加希望の方は定期ツーリング開催日の予定を確認の上ご連絡お願いします💦

#若者ライダー
#同年代
設立
2019年6月
年齢層
〜30代
メンバー構成
男性 24人   女性 6人 メンバー募集中
拠点エリア
茨城、神奈川、群馬、埼玉、千葉、東京、栃木
投稿者
ジン
ホームページ
https://zenburininnoseida.jimdofree.com/
更新日
2021年9月28日
関連イベント
なし
記事No.11208 管理
前のクラブ 次のクラブ