BB Ⅱ (BIG bike touring Club)

#ツーリングクラブ #大型バイク #バイク好き

男女メンバー募集します。

当クラブは関西を拠点に活動してます。
日帰りからお泊りツーリングまでほぼ毎週末天気が晴れていれば走っております(笑)
雨で走れない時などは親睦会的な飲み会などもしたりしています。
リターンされた方中心に20代〜60代の男女が在籍されています。
中にはサーキット走行を楽しまれている方もいます。
速めの方からのんびりの方まで走行ペースもグループに分けて走りますので安心して走れます。
是非一度お試し参加お待ちしております。

ツーリング予定

4月28日〜29日 岡山広域農道1泊ツーリング
5月5日 日曜日 福井方面ツーリング
5月12日 日曜日 トンテキツーリング
7月予定 東北3泊4日ツーリング

注意 
申し訳ありませんが泊まりツーリングには正式にメンバーになってからでないと参加できません。
参加される方のペースがわからない為


募集条件

基本男性の方は大型バイク女性の方は250以上のMTバイクに乗られている方でお願いします。
基本クネクネ道をつないで走りますのでハーレーの方アメリカンの方はツラいかもしれません。
クラブの掛け持ちでの参加でも構いません。

当クラブはバイクを楽しむ事は勿論人の繋がりを大切にしたいと思っています。
人との繋がりがめんどくさい方モラルを守れない方はお断りします。

問い合わせいただいた方にはこちらからは必ずご連絡させていただいてます。
お問い合わせいただていて返信させていただいて返事がないのは双方寂しい気持ちになりますのでよろしくお願いします。
こちらからの返事が受信できるよう設定変更もしくは迷惑メールに埋もれていないか確認お願いします。
返事が届いていない場合はお手数ですが再度ご連絡いただけると幸いです。
よろしくお願いします。


#ツーリングクラブ #大型バイク #バイク好き
設立
2023年6月
年齢層
20代〜60代
メンバー構成
男性 39人   女性 10人 メンバー募集中
拠点エリア
千葉、大阪、京都、滋賀、奈良、兵庫、三重、和歌山
投稿者
ヨッシー
更新日
2024年4月19日
関連イベント
なし
記事No.12934 管理
前のクラブ 次のクラブ