【原二もOK】 埼玉ツーリングサークル 【女性メンバー募集!】

#少人数 #ツーリング #埼玉 #バイク女子 #原付二種 #女性ライダー

女性メンバーの募集です🌈
男性メンバーは初心者やリターンライダーのみ募集🌈
免許とりたてのあなた!
公道デビュー、お供しますよ♪

埼玉県さいたま市、上尾市、川越市付近のメンバーでこじんまりとした活動を始めました。

定例のツーリングは月に一回日曜日にやりますが、なるべく月に2回ぐらいのツーリングをしたいと考えています。

バイクをこよなく愛するメンバーですが、みんな温厚な人たちです😁

年齢層は30歳〜50歳ですが、年齢問わず大歓迎です。
現在のメンバーは、男性5名・女性2名なので、ひとまず女性メンバーを増やしたいと思ってます。
男性メンバーは、初心者かリターンライダーでしたら歓迎します。

バイクは250cc〜1200ccと様々。

原付二種は、モンキー、クロスカブ、スーパーカブ、グロムなどのメンバーが在籍。

ベテランライダーが多いのですが、走り屋はいませんし、ロンツーは苦手のメンバーもいますので、初心者でも安心してください🤗
ペース合わせます♪

ツーリングはだいたい200〜250kmぐらい。
基本的には下道ですが、たま〜に高速使います。冬場はもっと距離を短くします。

いきなり200kmも無理っ!という人には、ショートツーリングも企画しますのでお気軽に。

一時間ごとに休憩☕🍦🚾します。

事前にルートをお知らせするので、次どこ行くんだろう?休憩いつかな?という不安は少ないと思います。 

基本的にすり抜けしません!

お待ちしております☺️

募集する人
・女性メンバー
・男性は初心者かリターンライダー
・初心者歓迎
・125cc以上のバイク
・高速なしの時は原付二種でも参加OK

NG
・爆音、違法改造、整備不良
・任意保険未加入
・隊列を乱す人

#少人数 #ツーリング #埼玉 #バイク女子 #原付二種 #女性ライダー
設立
2023年8月
年齢層
30歳~50歳
メンバー構成
男性 5人   女性 2人 メンバー募集中
拠点エリア
埼玉
投稿者
ma
更新日
2024年4月7日
関連イベント
なし
記事No.12944 管理
前のクラブ 次のクラブ