Maverick Leon

#アメリカン #ハーレーダビッドソン #harley #メンバー募集中

関西のハーレーツーリングチーム
Maverick Leon(マーベリックレオン)

関西地域(姫路~東大阪)に住む30代から40代の陽気で楽しい仲間たちで構成されたチームです。

近畿圏近郊で毎月1~2回(原則日曜)のペースで日帰りツーリングを楽しんでいます。
また、年に1回は一泊ツーリングも計画中!
さらに!ツーリングだけでなく、梅雨時期にはバーベキューを開催し、笑顔と冗談の絶えない楽しい時間を共有しています。

「走ることを楽しむ」ことが当チームのモットー。
スピード競争は一切ありません。私たちは楽しい仲間と素晴らしい瞬間を楽しむことに全力を注いでいます。

現在、50歳未満の男女、初心者~経験豊富なライダーまで、【ハーレーダビッドソンを所有している方】限定で仲間を募集中です。
社会人としてのマナーや思いやりを大切にする方々さを特に歓迎します。

美味しいグルメやスイーツを楽しんだり、素晴らしい景色を眺めながらのツーリングを一緒に楽しみませんか?
私たちは皆さんと楽しい時間を過ごすことを心から楽しみにしています!

入会金や会費はかかりません。
ただし、ツーリングにかかる交通費、食事代、ガソリン代は各自で負担していただきます。
興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください!
私たちと一緒に素晴らしいツーリング体験を共有しましょう!
笑顔とユーモアがあれば、きっと私たちの一員になりたくなるはずです!

#アメリカン
#ハーレーダビッドソン
#Harley-Davidson
#メンバー募集中
設立
-
年齢層
30代~40代
メンバー構成
男性 9人   女性 1人 メンバー募集中
拠点エリア
大阪、奈良、兵庫
投稿者
moge
ホームページ
https://maverickleon.wixsite.com/maverickleon
更新日
2024年2月29日
関連イベント
なし
記事No.12979 管理
前のクラブ 次のクラブ