バイクファン関東 【全国】

#バイクファン関東 #関東 #ツーリング #オプチャ

😲5/4渋峠ツーリング予定😲
みなさん大人です、特に規則じみたこともなく、気軽にやっています。「自己紹介してくれ」とか、面倒なことも言いません。突発ツーもあります。
管理人がバイク関係の小ネタをときどき配信します😊
読んでいるうちに、詳しくなってしまうかも?!なので幽霊部員も歓迎。

◆ コンセプト
ツーリングチームに参加してみたけど、何かが合わない!
そんな人はけっこういるのではないでしょうか。
そんな思いもあり、新たに開設しました。
新しいコミュですので、あなたの色に染めたりしてみてください!
管理人だけでなく参加者も自由にツーリングイベントを立ててマスツーを行える、そんなツーリングの集団を目指しています。
*朝活もやっています*

参加するのはそれぞれが大人なのですから、自己責任の精神は通じているはずで、それであればいろいろうるさいとも思えるような規則はない方が良い、そんな考えです。

◆ 募集要項
マスツーでは集合の問題があり東京都と近郊になるでしょうが、チャットに参加される場合では、都道府県を問いません。
車種は問いません。バイクを持っていなくてもチャットに参加することは構いません。
実際のマスツーでは、走行ペースの関係から原付二種以上でお願いいたします。
年齢、性別不問です。

◆ 参加方法
下記ホームページに記載されたリンクから直接参加されても構いませんし、問い合わせからご連絡いただいて、納得されてから参加されるのでも結構です。

◆ 管理人から
結成したてのサークルですから、気軽に参加していただいて、盛り上げていきましょう。
物見遊山、グルメなツーリングから、峠目的まで、いろいろなツーリングを企画していきます。

管理人は話好きです。いまのところ話題作りということもあって、理系の知識をベースにしたバイクの話題についてのコメントをときどき配信しています。

#バイクファン関東 #関東 #ツーリング #オプチャ
設立
2023年10月
年齢層
20歳から55歳現在在籍
メンバー構成
男性 63人   女性 9人 メンバー募集中
拠点エリア
茨城、神奈川、群馬、埼玉、千葉、東京、栃木
投稿者
アドミン <>
ホームページ
http://bit.ly/45mfXFA
更新日
2024年4月26日
関連イベント
なし
記事No.12989 管理
前のクラブ 次のクラブ