2023年6月21日〜10月22日、愛媛、香川、高知、徳島
四国最高フォトツーリングラリー

#四国最高

FBグループ「四国でバイクツーリング」から初めてのツーリングラリーイベントです。
バイクツーリングは、気持ちいい道を走るだけでなく「気ままに絶景をめぐる」「地元の美味しいグルメを食す」など様々な楽しみがある!
それらを四国で満喫しているライダーたちは、日々「四国最高!」思い走ってることでしょう!facebook四国でバイクツーリングのページにはそんなエントリーが溢れています。
そこで四国の素晴らしさを自らの言葉と写真でSNSに発信し、四国を愛するライダー同士交流を深めてもらおうと考えたのがこのラリーです。
ゴールは、四国の東端・蒲生田岬とし、キャンプもOK!ツーリングの後は、星降る夜空と素敵な温泉を堪能してください!
ルートは、参加者が決めてOK。日の出で出発し、自ら思う「四国の最高!」を1か所以上(バイクが写っていなくてもOK)撮影し、四国内の5カ所以上の道の駅チェックポイントとし通過。18時までに、四国の東端である徳島県阿南市蒲生田岬にゴール。その後、表彰式を行い、交流会キャンプをします。
最後に、このラリーは時間やスピードは競いません。参加者は交通ルールに従って走行します。無理せず安全に走って、最高の四国を堪能しましょう!!
#四国最高
エリア
愛媛、香川、高知、徳島
開催場所
四国県内もしくは、四国が見える場所
日程
2023年6月21日 〜 10月22日
開催時間
日の出~18時
投稿者
末澤弘太 <>
ホームページ
https://www.warss.com/shikokusaiko?fbclid=IwAR1Co50tK2bPp...
更新日
2023年6月23日
記事No.12936 管理