ヤマハ SR400
SATOSHI
- 評価 (5点満点)
-
総合評価 ★★★★★スタイル -パワー -ブレーキ -サス・足周り -燃費 -
- 年式
- 95年式
- カスタム内容
-
スポーツスタータンク/K&Nエアクリ
/フルエキゾースト・スーパートラップ3インチ
/ダブルシート(メーカー不明)/ ダートトラックバー / 樽型グリップ / ミニタコ・スピードメーター / ベイツタイプ4.5インチヘッドライト /Fタイヤ サイズアップ / アシストグリップ / デイトナ リアサス /ルーカステールランプ / リアフェンダー ノーマル加工(ショートカット) / 小型ウィンカーetc
- 街乗り燃費
- 25kmぐらい
- 高速燃費
- 30kmぐらい
- 長所
-
・なんと言ってもエンジンが面白い!低速からドン!とくるトルクがたまらない。スタートダッシュだけはかなり速い。400クラスでこれだけ粘りがあり、トルク感があるバイクは他に無いといっていい。
・回せば以外に速い。
・改造パーツが星の数ほどあるので改造の幅がとても広い。
・シンプルなフレームワーク
・振動がかなりあるので面白い。ゆっくり走ってもすごく楽しい!!
・とにかく乗っててこれほど面白いバイクは無い!! - 短所
-
・アクセルをあけないととにかく遅い。追い越し車線で赤信号につかまったら、次のスタートダッシュに気合がいる。
・タンク下のメインフレームがえらく太いので、タンクの載せ変えが容易でない。
・振動がスゴイのでいろんなものが落ちる。
- 投稿者
- SATOSHI <>
- ホームページ
- http://www.geocities.co.jp/MotorCity/7263/
- HPの紹介
-
Garage HIGH SIDE!!
横浜を中心に集まったチーム、STINGER CREWのバイク紹介がメインのストリート系バイクページです。
ツーリングレポートなんかもあるので是非見に来て下さい! - 投稿日
- 2000年6月18日
インプレッション情報を募集しています!
あなたのバイクについて想いを投稿しませんか?
カスタムの記録・見た目自慢・乗りこなしのコツなど内容は自由です。
愛車のカスタム自慢も大歓迎です。
登録情報はいつでも修正・削除できますので、お気軽にご利用ください。