カワサキ ZX-9R

orematsu

評価 (5点満点)
総合評価 ★★★★★
スタイル ★★★
パワー ★★★
ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★
燃費 ★★
年式
2001年式 ZX-9R(E2)
カスタム内容
*A-Tech FRPフルカウル(KRT塗装)
*OHLINS フロントフォークスプリング
(SCUDERIA OKUMURA フルメンテナンス)
*OHLINS リアサスペンション
*MAGICAL カーボンリアフェダ
*Nisshin ラジアルブレーキマスター
*Akrapovic フルエキレーシング
*ACTIVE フェンダーレスキット
*PLOT SWAGE-LINE
*DAYTONA プログリップ
*中華製 HIDヘッドランプ
*中華製 LEDリアテールランプ
*三菱電機 ETC車載器

*ビビったらよく効く速度リミッター
街乗り燃費
15kmぐらい
高速燃費
25kmぐらい
購入の動機
ジムカーナですばらしい操縦をするE型乗りを見かけて、
その人の真似をしたくて思わず購入した。
長所
当時、非常に軽く、パワフルだったところ。
短所
ZXR750から乗り換えたが、9Rはハンドリングが軽すぎて面白くない。
重くて体重移動で倒しこむマシンの方が全然面白い。

フロントは、ノーマル状態じゃプリロードを掛けても、
圧を締め込んでもフニャフニャの腰砕け。
最低でもフロントフォークスプリングの交換は必要じゃないでしょうか?
投稿者
orematsu <>
ホームページ
http://homepage1.nifty.com/ore/
HPの紹介

投稿日
2014年7月15日
記事No.1788 管理
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む