ヤマハ TT250R
サイ
全体的にまとまった造りです。
現行車では有りませんが、一台で何でもこなすには最適です。軽い車重で街乗り快適間違いなし
現行車では有りませんが、一台で何でもこなすには最適です。軽い車重で街乗り快適間違いなし
- 評価 (5点満点)
-
総合評価 ★★★スタイル ★★★★パワー ★★ブレーキ ★★★サス・足周り ★★★燃費 ★★★★
- 年式
- ????
- カスタム内容
-
エアフィルター(ツインエアー)
アンダーガード(プロスキル)
H4バルブ(NSR用)
Fフェンダー黒塗装(夜まぶしいから)
ハンドル等その他こまごまと - 街乗り燃費
- 28kmぐらい
- 高速燃費
- 32kmぐらい
- 購入の動機
- DT200WRが歯医者?になってしまい、リハビリがてらに速くないバイクを購入。
- 長所
-
燃費のよさ(セローには負ける)
セローよりは良いサスペンション
発売当時の4サイクルはXR位しかなく、TTRおよびKLXは当時としては良いものだった。 - 短所
-
所詮は小排気量の4サイクル。瞬発力では2サイクルの足元にも及ばない。
車体およびエンジンフィールに緩慢さを感じる。逆に長丁場では疲労が少なくてすむ。
高速道路はストレスの塊です。
このエンジンは、1万キロを越えてくるとオイルが滲み出す鴨。 - 投稿者
- サイ
- ホームページ
- http://www9.plala.or.jp/NATURALLY/
- HPの紹介
- -
- 投稿日
- 2005年11月13日
インプレッション情報を募集しています!
あなたのバイクについて想いを投稿しませんか?
カスタムの記録・見た目自慢・乗りこなしのコツなど内容は自由です。
愛車のカスタム自慢も大歓迎です。
登録情報はいつでも修正・削除できますので、お気軽にご利用ください。