ヤマハ SR400
makoto
- 評価 (5点満点)
-
総合評価 ★★★★★スタイル -パワー -ブレーキ -サス・足周り -燃費 -
- 年式
- 1997年式
- カスタム内容
-
アルミタンク(ブルックランズ)
マグラセパハン(ウェリントン)
バックステップ(ウェリントン)
スーパートラップ(ウェリントン)
セミダブルシート(ペイトンプレイス)
ハイスロットル(ウェリントン)
etc…詳しくはホームページで
- 街乗り燃費
- 20kmぐらい
- 高速燃費
- 30kmぐらい
- 長所
-
いろいろありますよー。
○数少ないビッグシングルの定番。エンジンの振動が味があって楽しい。
○キック始動がかっこいい。
○改造しやすくて(パーツがとにかく豊富)個性が出せる。
○専門に取り扱ってるカスタムショップが多い。
○メンテナンスがしやすい。
○車体が軽い。
○音がかっこいい。
○うまく改造すれば目立つ!!
○街中でカスタムの参考になる単車が多い。
○改造すればそこそこ速くなる。
- 短所
-
○とにかく台数が多いので、人と同じ単車に乗るのがイヤという人には・・・?
○へたにマフラーいじるとうるさくなりすぎる。
○エンジンかけるのに慣れるまで苦労する。
○社外パーツが多すぎて迷う。パーツ選びに失敗するとダサい。
○ノーマルはとにかく遅い。
○振動が大きすぎてボルトが緩んだりパーツがいたむことも・・・。 - 投稿者
- makoto <>
- ホームページ
- http://www.geocities.co.jp/MotorCity/7741/
- HPの紹介
- SRカスタムの紹介や、街中で見つけたいろいろなクラシックバイクの紹介。
- 投稿日
- 2000年6月24日
インプレッション情報を募集しています!
あなたのバイクについて想いを投稿しませんか?
カスタムの記録・見た目自慢・乗りこなしのコツなど内容は自由です。
愛車のカスタム自慢も大歓迎です。
登録情報はいつでも修正・削除できますので、お気軽にご利用ください。