ヤマハ ドラッグスター400クラッシック
JEWELFORCE
僕はアメリカン乗りなのに速さを求める性格で
このマフラーとヒューズ、エアクリを変えた後
販売店にてキャブセッティングを行ってもらったところ、
全域において大幅にトルクアップしました。
最高速も現在は145km/h出ます。
ほかにもV-BOOSTなどトルクアップの方法があるので
是非試してみてください。
(燃費は急発進、急加速が多いためかなり悪いです。
普通に乗ればもっと伸びます)
このマフラーとヒューズ、エアクリを変えた後
販売店にてキャブセッティングを行ってもらったところ、
全域において大幅にトルクアップしました。
最高速も現在は145km/h出ます。
ほかにもV-BOOSTなどトルクアップの方法があるので
是非試してみてください。
(燃費は急発進、急加速が多いためかなり悪いです。
普通に乗ればもっと伸びます)
- 評価 (5点満点)
-
総合評価 ★★★★スタイル ★★★★★パワー ★★★ブレーキ ★★サス・足周り ★★★★燃費 ★★★
- 年式
- 2004
- カスタム内容
-
SP忠男 スーパーコンバットT-DRAG Type7
SP忠男 ウルトラヒューズ{10A(小)×3個、15A(小)×2個、30A(大)1個}
ワイズギア バックレスト
ワイズギア サドルバッグサポートバー
ワイズギア サドルバッグ(スタッド)
ワイズギア ブルーミラー
USYAMAHA ロイヤルスター純正ハンドルグリップ
K&N Replacement High-flow Airfilter YA-6598
KIJIMA テールランプトリム
ミラリード ブルーネオン×4個
AD ADLEDインナーチューブ(ブルー) - 街乗り燃費
- 15kmぐらい
- 高速燃費
- 16kmぐらい
- 購入の動機
-
このバイクが欲しくて二輪免許をとりました。
全体的にバランスのとれた素晴らしいフォルム - 長所
-
空冷Vツインエンジン
メッキパーツが綺麗
F,Rフェンダーの曲線美
カスタムパーツが豊富
乾燥重量224kgのわりにそれほど重さを感じない - 短所
-
最小回転半径が3,5mと大きすぎる(DSC11でさえ3,4mです)
バッテリー周りのメンテナンス性が悪い
ノーマルマフラーではエンジンがかかっているかどうかわからないほど静か
重い車体の割には前輪→1ディスク 後輪→ドラムといった不安の残るブレーキシステム
ノーマルの場合120km/h以上の走行は安定性、加速性の面からかなりキツイです。
- 投稿者
- JEWELFORCE
- 投稿日
- 2005年11月21日
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