ホンダ VTX1800C
だい
350キロの車体もちゃんと筋トレすれば問題ありません。
中古でも110~150万以上します。単純な走行性能が上の物ならもっと安いバイクでも沢山あります(リッターやミドルクラスのSSでも)。バイクの趣旨が違うので仕方ありませんが、上記の長所を味わう為だけの贅沢なバイクですね。
中古でも110~150万以上します。単純な走行性能が上の物ならもっと安いバイクでも沢山あります(リッターやミドルクラスのSSでも)。バイクの趣旨が違うので仕方ありませんが、上記の長所を味わう為だけの贅沢なバイクですね。
- 評価 (5点満点)
-
総合評価 ★★★★スタイル ★★★★★パワー ★★★★★ブレーキ ★★サス・足周り ★★★燃費 ★
- 年式
- 2003
- カスタム内容
- バックレスト、リアキャリア
- 街乗り燃費
- 9kmぐらい
- 高速燃費
- 15kmぐらい
- 購入の動機
- シャドウ400、DSC400のパワー不足に不満を感じ、大型アメリカンの購入を決定。クラッシックなスタイルではなくスポーツアメリカン(ウォーリアやV-RODの様な)物を探しました。
- 長所
-
16.2kg m/3000rpmの圧倒的なトルク。
スポーツアメリカンな流れるようなボディ。
スタートダッシュでの振り落とされそうな加速。
総重量約350キロの迫力の車体。F6のワルより重い。
当然高速も余裕で どの速度域からでも心地良い振動と、底が見えない加速性能。
数が少なく 全然見かけない希少性(所有欲を満たしてくれます)。
メッキパーツの多様、とにかくカッコいい。 - 短所
-
仕方ないが 車重のせいで止まりにくい。
ラジエーターのデザインがダサい(V-RODの様にして欲しい)
防犯対策が大変。いつも重量13キロ、長さ2mの鍵を持ち歩いております。 - 投稿者
- だい
- 投稿日
- 2006年3月26日
インプレッション情報を募集しています!
あなたのバイクについて想いを投稿しませんか?
カスタムの記録・見た目自慢・乗りこなしのコツなど内容は自由です。
愛車のカスタム自慢も大歓迎です。
登録情報はいつでも修正・削除できますので、お気軽にご利用ください。