カワサキ KSR-2

たぬさん

毎日往復54kmの通勤にのみ使用。片道50分。
国道の渋滞、渋滞の山間部あり。高低差200m。燃費計測はかなり正確に行っているつもりです。かなりの好燃費に満足。
アーシング前は30km/lくらいでしたから、結構利いてると思います。毎日かならず100km/hは出し、いけるところは常に前回で燃費走行はしていません。
評価 (5点満点)
総合評価 ★★★
スタイル ★★★★
パワー ★★★
ブレーキ ★★★★★
サス・足周り
燃費 ★★★★★
年式
98? B6
カスタム内容
NSRホイール前後。ブレンボ4ポッドキャリパー。
ニッシン1/2マスター。前後ステンメッシュブレーキホース。
RSVチャンバー、サイレンサー。
自作アーシング。プラグコード。
サンテカHID。B4外装。スプロケいろいろ。ゴールドチェーン。
タイヤ:TT91 前100後120巾
街乗り燃費
33kmぐらい
高速燃費
-
購入の動機
取り回しが良く、サイズは原付でも2段階右折、制限速度などの制約を受けない。低維持費。
長所
小回りが利き、そこそこにスピードもでる。
カスタムを楽しめること。
短所
貧弱なサスペンション。
高速安定性。コーナリング性能。これは自分で行ったカスタムのせいかもしれない・・・。ギアのつながりが悪い。もう少しクロスしてほしい。
投稿者
たぬさん
投稿日
2006年7月12日
記事No.2150 管理
前の記事 次の記事
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む