ヤマハ YZF750R

IKEIKE

評価 (5点満点)
総合評価 ★★★★★
スタイル -
パワー -
ブレーキ -
サス・足周り -
燃費 -
年式
93
カスタム内容
テックサーフS/O(1本目)コレは高回転で最高
VHR SS2R S/O(2本目)買うな!抜けが悪い!
街乗り燃費
12kmぐらい
高速燃費
15kmぐらい
長所
国外仕様のみ。っつーかこのバイク知ってる人がまず居ないのはマイナー好きには堪りません。
曲がる。とにかくヤマハハンドリング。
コーナーでは安定しているが、内足で車体を押し込めばガンガン曲がる。そして、安定する為、精神的にかなり楽。
SB好きには堪らないスタイル。
中古が安い。高バリューってやつです。
ポジションが攻めるのに結構良い。
コケても意外と壊れにくい。
何気に最後のローソンレプリカ。
短所
元がFZ系のエンジンなので直ぐにヘッドから油が噴出す。
10000kmも走ると目に見えてパワーダウンする。エンジン弱いかもしんない。
これはYZF1000まで一緒。
FZR1000に間違われる。YZFっと言うとR1&R6に間違われる。750のYZFっつーとR7に・・・。
とにかくこのバイクは買いだと思いますよ!
投稿者
IKEIKE
ホームページ
http://www.sol.dti.ne.jp/~ogasou
HPの紹介
かなり癖の強いキワモノ系バイクWEBです。
YZF好きだったら一度遊びに来てもいいかもしれませんね。但し、二度と見たくなくなります。
投稿日
2000年9月7日
記事No.227 管理
前の記事 次の記事
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む