カワサキ KLE400
えいじ
生産中止されたバイクですが、良いバイクだと思います。どちらかと言えばONロード向きなバイクですが、無理しなければオフも走れなくは無いと思います。過度な期待は禁物ですが。
私は性能よりラリー車の様なデザインに惚れたので、今度はT63などのブロックタイヤを着けたいと思います。
私は性能よりラリー車の様なデザインに惚れたので、今度はT63などのブロックタイヤを着けたいと思います。
- 評価 (5点満点)
-
総合評価 ★★★★スタイル ★★★★★パワー ★★★ブレーキ ★★★サス・足周り ★★★燃費 ★★★
- 年式
- 2001
- カスタム内容
- giviロングスクリーン、テーパーバー、ステップ、トップケース
- 街乗り燃費
- 20kmぐらい
- 高速燃費
- 25kmぐらい
- 購入の動機
- それまで乗っていたKLXに疲れを感じたので、遠出も楽に出来多少のオフロードでも走れるバイクに乗りたかった。そんなときガルルの400cc特集を見てしまいラリー車っぽいフォルムのKLEに一目惚れ。すぐにバイク屋に頼んで取り寄せて貰った
- 長所
-
足付きが良い(KLXより)
ポジションが楽(KLXより)
フルカウルなので高速が楽(KLXより)
- 短所
-
重い。最低地上高が低い。左程燃費は悪く無いと思うがタンク容量が少ないので航続距離は比較的少ない。400ccなので車検がある。
400ccの割にトルクが無い。加速感はKLXの方が有った。 - 投稿者
- えいじ
- ホームページ
- http://www.geocities.jp/nakko_1515/
- HPの紹介
- -
- 投稿日
- 2007年2月25日
インプレッション情報を募集しています!
あなたのバイクについて想いを投稿しませんか?
カスタムの記録・見た目自慢・乗りこなしのコツなど内容は自由です。
愛車のカスタム自慢も大歓迎です。
登録情報はいつでも修正・削除できますので、お気軽にご利用ください。