カワサキ EX-4
774RR
フロントを強化すれば、かなりいけるバイクです。
ただ、ツインにしては車重が重く、ノーマルではひ弱なフロント周りのため、初心者には扱いにくいかも・・・
ただ、ツインにしては車重が重く、ノーマルではひ弱なフロント周りのため、初心者には扱いにくいかも・・・
- 評価 (5点満点)
-
総合評価 ★★★★スタイル ★★★パワー ★★★ブレーキ ★★サス・足周り ★★燃費 ★★★
- 年式
- 1995
- カスタム内容
- Fメッシュホース、スタビライザー、デイトナ赤パッド
- 街乗り燃費
- 18kmぐらい
- 高速燃費
- 18kmぐらい
- 購入の動機
- パラツイン、マイナー、カウル付き、安い
- 長所
-
マイナーである点。8000RPMから豹変するエンジン。
7000RPMまでのフラットで扱いやすいトルク特性。
オールラウンドな点。 - 短所
-
当たり前だが、高回転がマルチに比べて重い。
Fブレーキ、Fフォークが明らかにミスマッチ。
オールラウンド=中途半端な点。
使用方法が分からないメットホルダー。(ぜひとも使用方法を知りたいところです。) - 投稿者
- 774RR
- 投稿日
- 2007年5月3日
インプレッション情報を募集しています!
あなたのバイクについて想いを投稿しませんか?
カスタムの記録・見た目自慢・乗りこなしのコツなど内容は自由です。
愛車のカスタム自慢も大歓迎です。
登録情報はいつでも修正・削除できますので、お気軽にご利用ください。