スズキ TL1000R
SIDY
整備中壊してしまい手放しました。
国内仕様の94馬力でしたが、パワー感は今乗ってるR1よりありました。
安物カメラのため写真の画質が悪いです。
国内仕様の94馬力でしたが、パワー感は今乗ってるR1よりありました。
安物カメラのため写真の画質が悪いです。
- 評価 (5点満点)
-
総合評価 ★★★★★スタイル ★★★★★パワー ★★★★★ブレーキ ★★★★★サス・足周り ★燃費 ★★★★
- 年式
- '98
- カスタム内容
- グース350用のシートカウルに付け替え。(シートレールのメットホルダーをカットするだけで ほぼボルトオンで付きました。)
- 街乗り燃費
- 15kmぐらい
- 高速燃費
- 19kmぐらい
- 購入の動機
- 衝動買い
- 長所
-
・怒涛の加速をするビッグツインエンジン。V8のアメ車?のよう。
・ウインドプロテクションがすばらしい。小雨なら濡れないほど。
・シングルシートカバー内は大容量のスペースがあり便利。
・ワークスカラーでホモロゲ車
・回した割りにいいネンピ(国内仕様でしたが)
- 短所
-
・まったく仕事をしないリアサス(ロータリーダンパー)まるでリジットサスのよう。
・フレームがちょうどももに当たるのでヤケドする。
・カムギアの音がやや耳障り。
- 投稿者
- SIDY
- 投稿日
- 2007年6月13日
インプレッション情報を募集しています!
あなたのバイクについて想いを投稿しませんか?
カスタムの記録・見た目自慢・乗りこなしのコツなど内容は自由です。
愛車のカスタム自慢も大歓迎です。
登録情報はいつでも修正・削除できますので、お気軽にご利用ください。