スズキ モレ
k2_4444
プーリーは年式によって
V100タイプとレッツ2・タイプがあるので注意して下さい。
駆動系の交換で簡単に60キロ近く出ます
がブレーキの性能上、それ以上は出さない方が良いでしょう
最後はファイナルギアのベアリングが砕けて、
駆動系カバーを突き破り後輪がロック!
エンジン載せ変える方法もあったのですが、廃車にしました。
V100タイプとレッツ2・タイプがあるので注意して下さい。
駆動系の交換で簡単に60キロ近く出ます
がブレーキの性能上、それ以上は出さない方が良いでしょう
最後はファイナルギアのベアリングが砕けて、
駆動系カバーを突き破り後輪がロック!
エンジン載せ変える方法もあったのですが、廃車にしました。
- 評価 (5点満点)
-
総合評価 ★★★★スタイル ★★★★パワー ★★★ブレーキ ★★サス・足周り ★★★燃費 ★★★
- 年式
- カスタム内容
-
V100用ハイスピードプーリー。
V100用プーリーボス。
V100用ランププレート。
V100用スライドピース。
オートボーイのハイパワープラグ。
デイトナのパワースパークエキサイター。
テールランプのLED化。 - 街乗り燃費
- 23kmぐらい
- 高速燃費
- 0kmぐらい
- 購入の動機
- 中古で安くて丈夫なスクーターが欲しかった。
- 長所
-
6.1馬力で意外にダッシュ力が高い。
フロントバスケットにキャリアと積載性が高い。 - 短所
- タンク容量が4.8Lと少ない。
- 投稿者
- k2_4444
- ホームページ
- http://ttkrk.hp.infoseek.co.jp/index2.html
- HPの紹介
- -
- 投稿日
- 2007年11月22日
インプレッション情報を募集しています!
あなたのバイクについて想いを投稿しませんか?
カスタムの記録・見た目自慢・乗りこなしのコツなど内容は自由です。
愛車のカスタム自慢も大歓迎です。
登録情報はいつでも修正・削除できますので、お気軽にご利用ください。