ホンダ CB400SF HYPER VTEC SpecⅢ
ふん
もうちょっとパーツに種類の豊富さがあってもいいですが
いじるのはとても楽しいバイクです
中型で悩まれてる方は是非w
- 評価 (5点満点)
-
総合評価 ★★★★スタイル ★★★★パワー ★★★★ブレーキ ★★★サス・足周り ★★★燃費 ★★★★
- 年式
- 2006
- カスタム内容
-
マフラー、ハンドル、グリップ、グリップエンド
ヘッドライト、フェンダーレス、テールランプ
スプロケ、タイヤ、ホイール、シート
フルパワー(カスタム?
塗装etc - 街乗り燃費
- 20kmぐらい
- 高速燃費
- 22kmぐらい
- 購入の動機
-
SUZUKI GT KAWASAKI W400と乗り継いで三代目のバイクですが
上記の二台に乗っていていいバイクなのですが
スピードが物足りない・・・というかなんというか(中型でスピードを求めてはいけませんがw)
年齢的に大型はまだなので、なるべく早い車種!とCB400の購入に踏み切りました
- 長所
-
前に乗っていたGT、Wより遥かに勝る燃費。
直進安定性はネイキッド系随一。
トルク太い。
ハンクラでの発進も可能。
中型で総合的に見ても加速はトップクラス。
- 短所
-
これはあくまで個人の好みもありますが、ノーマルマフラーの音が小さすぎる・・・ですが、ストリート系のバリバリした音を聞いてからこいつの音を聞くと、普通に運転してても運転が上手くなった気がします。
地面の凸凹はいやでも感じます。ここだけはGTやWのがよかった
細かい改造パーツが少ない。
VTECを使うとやけに燃費が落ちる。
よくギアがひっかかる
- 投稿者
- ふん
- 投稿日
- 2007年12月18日
インプレッション情報を募集しています!
あなたのバイクについて想いを投稿しませんか?
カスタムの記録・見た目自慢・乗りこなしのコツなど内容は自由です。
愛車のカスタム自慢も大歓迎です。
登録情報はいつでも修正・削除できますので、お気軽にご利用ください。