スズキ GSX1300R隼
くぼっち
スーパースポーツには無い、ある程度重量があるが故のメリットが隼にはある気がする。設計の段階から想定速度域が最も高いというのは、どんなカスタムより優れたカスタム車である。
- 評価 (5点満点)
-
総合評価 ★★★★スタイル ★★★★パワー ★★★★ブレーキ ★★★サス・足周り ★★★★燃費 ★★★
- 年式
- 2001
- カスタム内容
- ペイント・マフラー・ブレーキとクラッチのブレンボマスター化・メーターのホワイトLED化・HID・
- 街乗り燃費
- 15kmぐらい
- 高速燃費
- 21kmぐらい
- 購入の動機
- XJR1300でヨシムラTMR、チタンサイクロンなどで吸排気を改良したものの、高速走行の不満を払拭できず、隼を選択した。
- 長所
- パワーの割に燃費が良い・特にエンジンが丈夫・タンデムしても走りやすい(走行に影響が少ない)・スタイルが特異・
- 短所
- グリップが少し遠い・うっかり曖昧なシフトをするとたまにギアが抜ける(サーキット走行で怖いめに遭う)・フルバンクでカウルとマフラーが路面に接触する・
- 投稿者
- くぼっち
- 投稿日
- 2008年1月31日
インプレッション情報を募集しています!
あなたのバイクについて想いを投稿しませんか?
カスタムの記録・見た目自慢・乗りこなしのコツなど内容は自由です。
愛車のカスタム自慢も大歓迎です。
登録情報はいつでも修正・削除できますので、お気軽にご利用ください。