スズキ GSX1300R隼
くぼっち
アルティメイトスポーツならHIDを初めから付けて欲しかった。燃費計が無くなったのはつまらない。重くなりSSとの差がさらにハッキリ見えてきたことで中途半端な感じが無くなったのに好感が持てた。音のためにマフラーを探しているが、オリジナルマフラーのデザインが新しいのに旧態然としているリプレイスマフラーへ交換する気にならない。
SSじゃないんだからZZRくらいグリップが手前にあれば楽なのにと思う。
なんだかんだ言ってもハヤブサはイイ!
SSじゃないんだからZZRくらいグリップが手前にあれば楽なのにと思う。
なんだかんだ言ってもハヤブサはイイ!
- 評価 (5点満点)
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総合評価 ★★★★スタイル ★★★★パワー ★★★★★ブレーキ ★★★★サス・足周り ★★★★燃費 ★★★
- 年式
- 2008
- カスタム内容
-
いまのところナビとETCでツーリング仕様
- 街乗り燃費
- 14kmぐらい
- 高速燃費
- 20kmぐらい
- 購入の動機
- 隼で追突事故に遭い、その隼を修復して乗る気になれず、ちょうど新型が出たので買い換えた。
- 長所
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旧型に比べ少し武骨な感じでボリュームが増し大きく見える。テールランプの光り方とかフォークインナーパイプのコーティングとかフロントキャリパーのラジアルマウント、ギアポジションとシフトインジケーターなど欲しい装備が付いてる。
エンジン改良の方向がボアアップじゃないところ、バルブスプリングレートが下げられるくらい手の入ったヘッドまわり、旧型とは別物感があってイイが、ただ、旧型のゴリゴリ感が無くなり味気ないきもした。 - 短所
- 横から見たテールカウルのデザインが嫌(旧型が付かないか摸索中)。新型はクラッチが重く感じる。
- 投稿者
- くぼっち
- 投稿日
- 2008年2月2日
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