ホンダ CB125T
津山市民
通勤用・経済性としては大正解。
FUNの部分は別なバイクに求めましょう。
冬場の暖気は必須(低速が安定しない)
一ヶ月放置するとバッテリーが上がった。
キックがないので再始動(押しがけ)も大仕事。
FUNの部分は別なバイクに求めましょう。
冬場の暖気は必須(低速が安定しない)
一ヶ月放置するとバッテリーが上がった。
キックがないので再始動(押しがけ)も大仕事。
- 評価 (5点満点)
-
総合評価 ★★★★スタイル ★★★パワー ★ブレーキ ★★★★サス・足周り ★★★燃費 ★★★★★
- 年式
- おそらく2000年
- カスタム内容
- どノーマル
- 街乗り燃費
- 35kmぐらい
- 高速燃費
- -
- 購入の動機
-
通勤用の前車(アドレスV100)クランク焼き付きにより死亡
トラブルの少ない整備の出来るミッション車、4ST空冷(単気筒希望でした)
通勤の必要に迫られ9千キロの中古車を即決購入 - 長所
-
信頼の「HONDA」ブランドの安心感、トラブルが少ない。
燃費が良い。よく回るエンジン最高速110Km(11000回転)
感動ものの、ナチュラルなハンドリング&コーナーリング
フラットすぎるトルク特性。扱いやすいがFUNはない。
6000回転からの回転音(CBサウンド)は官能的です。 - 短所
-
出足が重い。3000回転以下は軽トラックと同レベル。
6000回転以上で乗用車並み。
ナチュラルにしか出来ないハンドリング&コーナーリング(非力)
パワー不足でコーナー中のライン変更は出来ないので攻めれません。 - 投稿者
- 津山市民
- 投稿日
- 2008年2月14日
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