ヤマハ ティアラ120R
kaz3756
電気式タコメーターでコイルから信号取るタイプは、信号線の中間に発光ダイオード付けて2気筒でセットしないと駄目です。
それから、フロントスプロケット交換考えてます。 交換した事ある方いましたら、何用が付くか教えて下さい!
キャブ交換も考えていましたが、スペース的な問題でブラシレスモーターも出てるので、電動ターボ装着を考えています。 付けるだけで15パーセントパワーアップするそうです。 キャブ交換より良いかもって感じかな。
それから、フロントスプロケット交換考えてます。 交換した事ある方いましたら、何用が付くか教えて下さい!
キャブ交換も考えていましたが、スペース的な問題でブラシレスモーターも出てるので、電動ターボ装着を考えています。 付けるだけで15パーセントパワーアップするそうです。 キャブ交換より良いかもって感じかな。
- 評価 (5点満点)
-
総合評価 ★★★★★スタイル ★★★★★パワー ★★ブレーキ ★サス・足周り ★★★★燃費 ★★★
- 年式
- 不明
- カスタム内容
- ミズノRZ用カスタムマフラー、前後ミッシュランタイヤ、プラグコード、プラグ、オシリス電気式タコメーター、フロントマジェスティー用スポーツパッド、フロントステンメッシュブレーキホース等です。
- 街乗り燃費
- 20kmぐらい
- 高速燃費
- 25kmぐらい
- 購入の動機
- 隼に乗ってましたが、体重52キロの私にはちょとヘビーで、いつでも乗れる変わったバイクほしかったので。
- 長所
-
軽いせいか運動性能がかなり良くコーナーリングが楽しいです。
横からのアングルは、とってもgoodです。^^ - 短所
-
パワーが足りない。 あと10馬力ほしい!
後ろからのアングルは細いタイヤが情けない~
パーツ探しにかなり困る! - 投稿者
- kaz3756
- 投稿日
- 2008年4月8日
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