ヤマハ RZ50S
RZ
短所も慣れしだいなんで、うまい人や根性のある人だったら上手くて、速く走らせることが出来るでしょう。
とりあえず目立ちます。信号待ちでジロジロ見られます。フルフェイスの中型の人に見られるとちょっと怖いですね。
車体が軽いので、扱いやすいです。
50なので、いうほど乗りにくくありません。
とりあえず目立ちます。信号待ちでジロジロ見られます。フルフェイスの中型の人に見られるとちょっと怖いですね。
車体が軽いので、扱いやすいです。
50なので、いうほど乗りにくくありません。
- 評価 (5点満点)
-
総合評価 ★★★★スタイル ★★★パワー ★★★★ブレーキ ★★サス・足周り ★★★燃費 ★★
- 年式
- 1981
- カスタム内容
- 金ない・・・でもノーマルでもいいや
- 街乗り燃費
- 20kmぐらい
- 高速燃費
- 25kmぐらい
- 購入の動機
-
本当はMBXのほうがデザイン的には好きだったけど、RZの方がオークションの出品率が高かった。
RZの事を調べていくほど好きになった。 - 長所
-
実際乗ってみると、法律さえ気にしなければ50でも満足できる。
友達の話を聞く限りでは旧型の方がコーナーの限界が高いっぽい。
とりあえず楽しい。構造がわりと簡単でわかりやすい。 - 短所
- 友達のNS-1と新型RZに乗った感想だとブレーキが効きません。初期制動が弱いです。燃費も50にしては悪いですね。車体が軽くて細いのでスピードが出てくると結構怖いです。
- 投稿者
- RZ
- 投稿日
- 2008年8月23日
インプレッション情報を募集しています!
あなたのバイクについて想いを投稿しませんか?
カスタムの記録・見た目自慢・乗りこなしのコツなど内容は自由です。
愛車のカスタム自慢も大歓迎です。
登録情報はいつでも修正・削除できますので、お気軽にご利用ください。