スズキ GSX1300R隼
ありんこ
さすが隼300Kマシンは伊達じゃない、世界最高速ナンバー1
中年ライダーもとりこにする隼の1文字にはオーラーさえ感じる
白ブサに乗ると、うきうき気分またカスタマイズするぞと、熱い
心が騒ぐ今世紀最後のプレミアムマシン隼(すごすぎる!)
中年ライダーもとりこにする隼の1文字にはオーラーさえ感じる
白ブサに乗ると、うきうき気分またカスタマイズするぞと、熱い
心が騒ぐ今世紀最後のプレミアムマシン隼(すごすぎる!)
- 評価 (5点満点)
-
総合評価 ★★★★★スタイル ★★★★★パワー ★★★★★ブレーキ ★★★サス・足周り ★★★燃費 ★★★
- 年式
- 2008年
- カスタム内容
-
バグスターのタンクカバー(BMWの時から愛用する)
フルエキマフラー(K・FACTORY)
ETC取り付け
フレームヒートガード・ラジエター・オイルクーラーコアガード
トップブリッジ交換(15mmUP)
レーシングスライダー・Gガード
- 街乗り燃費
- 15kmぐらい
- 高速燃費
- 20kmぐらい
- 購入の動機
-
BMW1200RSを10年乗り次は日本車をと思い各メーカーの
バイクを試乗するも、いまいちすごいバイクに出会えず最後に
スズキの隼に目が留まり、白い隼に釘ずけとなり即購入となる - 長所
-
低速トルクがあり町乗りでもいける
車体がコンパクトでスタイリッシュで美しい(パールの輝き)
高速道路での高速安定性は抜群である(すばらしい!!)
峠のコーナリングは軽く倒しこみ出来る(ほんと1300) - 短所
-
ハンドルの前傾がきつい手首、首が疲れる
フルカウルからの熱風が足元に吹き出し火傷しそうだ - 投稿者
- ありんこ
- 投稿日
- 2008年9月20日
インプレッション情報を募集しています!
あなたのバイクについて想いを投稿しませんか?
カスタムの記録・見た目自慢・乗りこなしのコツなど内容は自由です。
愛車のカスタム自慢も大歓迎です。
登録情報はいつでも修正・削除できますので、お気軽にご利用ください。