スズキ GSX1300R隼

ありんこ

さすが隼300Kマシンは伊達じゃない、世界最高速ナンバー1

中年ライダーもとりこにする隼の1文字にはオーラーさえ感じる

白ブサに乗ると、うきうき気分またカスタマイズするぞと、熱い

心が騒ぐ今世紀最後のプレミアムマシン隼(すごすぎる!)

評価 (5点満点)
総合評価 ★★★★★
スタイル ★★★★★
パワー ★★★★★
ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★★
燃費 ★★★
年式
2008年
カスタム内容
バグスターのタンクカバー(BMWの時から愛用する)

フルエキマフラー(K・FACTORY)

ETC取り付け

フレームヒートガード・ラジエター・オイルクーラーコアガード

トップブリッジ交換(15mmUP)

レーシングスライダー・Gガード
街乗り燃費
15kmぐらい
高速燃費
20kmぐらい
購入の動機
BMW1200RSを10年乗り次は日本車をと思い各メーカーの

バイクを試乗するも、いまいちすごいバイクに出会えず最後に

スズキの隼に目が留まり、白い隼に釘ずけとなり即購入となる
長所
低速トルクがあり町乗りでもいける

車体がコンパクトでスタイリッシュで美しい(パールの輝き)

高速道路での高速安定性は抜群である(すばらしい!!)

峠のコーナリングは軽く倒しこみ出来る(ほんと1300)
短所
ハンドルの前傾がきつい手首、首が疲れる

フルカウルからの熱風が足元に吹き出し火傷しそうだ
投稿者
ありんこ
投稿日
2008年9月20日
記事No.3037 管理
前の記事 次の記事
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む