カワサキ GPZ900Rニンジャ

やっし

評価 (5点満点)
総合評価 ★★★★
スタイル -
パワー -
ブレーキ -
サス・足周り -
燃費 -
年式
A10・97年式
カスタム内容
マフラー(SP忠男)、ダイノジェット、アップハン(CRAFTMANトップブリッジ+AFAMハンドルバー)、Fステンメッシュブレーキホース&マスタシリンダ、クラッチステンメッシュホース&マスタシリンダ、バックステップ(コワース)、サブフレーム(CRAFTMAN)、オイルクーラー(EARL'S)、段付きスクリーン、etc.
街乗り燃費
13kmぐらい
高速燃費
15kmぐらい
長所
やっぱり、スタイル!アゴが尖がっている所。
デビューしてから17年も経つのに、飽きの来ないかっこ良さですかね。国内仕様のノーマルは低速トルクがあって、街中でも比較的乗りやすいですよ。
短所
乗り味やエンジンのパワー感は、やっぱり古さを感じる。エンジンはガサついていて、かったるさがあり、ビンビン回るにはほど遠い。全体的な印象は造りが荒っぽくって、足回りもしっかり感は無く、最新のスポーツバイクに比べたら「ナンジャ、こりゃ」って思う人もいるかも。でも、そこがNinjaの味かもしれない。
投稿者
やっし <>
投稿日
2001年6月3日
記事No.311 管理
前の記事 次の記事
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む