SYM Xpro RV125JP

マボ

2003頃は、こちらのクラブが盛んに活動されていたようですが、最近は書き込みもなくなんか寂しいですね。
どなたかご存知の方、教えていただけますか。
確かに、大型乗ってると、125での長距離はきついですね。
評価 (5点満点)
総合評価 ★★★★★
スタイル ★★★★★
パワー ★★★★
ブレーキ ★★★★
サス・足周り ★★★
燃費 ★★
年式
2003年
カスタム内容
中古購入、ノーマル。
街乗り燃費
25kmぐらい
高速燃費
-
購入の動機
①40Lのシート下のトランクペース(メット&セカンドバックカッパ)
②前後ディスクブレーキ。(良くききます)
③シルバーのホイールが、綺麗。
④適度なスクリーン
⑤気になっていた、はじめてのアルミエンジン。
長所
①この間は、買い物をして袋3つを詰め込んできました。ほぼ同じフュージョンよりトランク入ります。
②車体144Kgの割に加速がよい、スペーシー125、マジェ125よりいいかんじ。
③ホイールベースも長いので、安定感あります。
④メーターがスクーターにしては、楽しい、
スピードメーター、タコメーター、オドメター、トリップメーター、今だに不明な
アラーム時間設定が、あるデジタル時計、燃料計も、
フュージョンに似ていて楽しい。
⑤ライト常時点等、ボディカラーがシルバーメタリックの
せいか、良く視線を感じる。
短所
①165cmの私にはシートがもっこりしているので、マジェより気持ち高めに感じ、少しつま先立ち気味。なれると区にまりません。
②回しすぎるのか、燃費がフューションより悪い?(なぜか不思議)
③バッテリーケースが右側のカバーをはずさないと見えない(簡単に充電できないので)時々あまり乗らない人にはつらいかも、でもキックもありますから・・
投稿者
マボ <>
投稿日
2008年12月8日
記事No.3129 管理
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む