スズキ イナズマ400
INA
色々言いましたが、非常に良いバイクだと思います
気を抜いたら立ちゴケはしたりします…
まったり走る向けのバイクですがブン回したら全然走ります
普通に山攻めたりフルバンクも可能です
ただ発進から加速は辛いかもです
気を抜いたら立ちゴケはしたりします…
まったり走る向けのバイクですがブン回したら全然走ります
普通に山攻めたりフルバンクも可能です
ただ発進から加速は辛いかもです
- 評価 (5点満点)
-
総合評価 ★★★★★スタイル ★★★★★パワー ★★★ブレーキ ★★★★★サス・足周り ★★★燃費 ★★★
- 年式
- 2004
- カスタム内容
-
Rショックはオイル漏れにより故障
NTCショックに交換
↑の影響でチェーン片伸び
RKブラックチェーン
NANKAIアファムのF,Rスプロケ - 街乗り燃費
- 18kmぐらい
- 高速燃費
- 20kmぐらい
- 購入の動機
-
初バイクで、スズキのバイクが欲しくて探してたら、イナズマが出てきた
人気車は被ると嫌なのと、イナズマ乗りを全然見たことがないのでこれに決めました - 長所
-
見た目とデカさがカッコいい!!
純正マフラーの音は小さすぎだけど、見た目は良い
高回転域のエンジン音はまさに咆哮
6000回転からはガンガン加速します
タイヤが太いので安心して倒せる
高速域(170km)でも安定する
ツーリングに行っても被らない
ブレンボはしっかり効きます - 短所
-
低速トルクは…ヤバす
エンジンはかなりかかりにくい
暖機しないといきなりエンストする
背が低い(163cm)せいか重く感じる
重さゆえに立ちゴケしやすい(でも足付きは良い)
低速の取り回しがキツい
前後ショックが柔らか過ぎて跳ねる - 投稿者
- INA
- 投稿日
- 2009年2月27日
インプレッション情報を募集しています!
あなたのバイクについて想いを投稿しませんか?
カスタムの記録・見た目自慢・乗りこなしのコツなど内容は自由です。
愛車のカスタム自慢も大歓迎です。
登録情報はいつでも修正・削除できますので、お気軽にご利用ください。