カワサキ KDX250SR

シュウ

評価 (5点満点)
総合評価 ★★★★★
スタイル -
パワー -
ブレーキ -
サス・足周り -
燃費 -
年式
DX250F2 (92年式)
カスタム内容
バクダンKIT改・プロスキルチャンバー&サイレンサー
・ボイセンリードバルブ・Fブレーキメッシュホース・ロッキード前後パッド・ハイスロットル(KX250改)・レンサルハンドル&前後スプロケット・400刃用スクリーン取り付け
街乗り燃費
14kmぐらい
高速燃費
18kmぐらい
長所
ずぶとい低速トルクと余裕のパワー。
路面を選ばない前後サス。
高速道路を寝ながら走れる程の直進安定性(おいおい!!)
カワサキ車であること(爆)
短所
峠道でバイク任せに走ると『寝るけど曲がらない』程の直進安定性。
暗いヘッドライト(ハイビーム時にはインジゲーターが明るすぎて気になる)
2ポッドなのに効かないFブレーキ。
サイドスタンド付け根の強度不足(旅先で溶接がはがれた)
重心移動のしづらいシート。
投稿者
シュウ <>
投稿日
2000年1月1日
記事No.322 管理
前の記事 次の記事
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む