カワサキ KDX250SR
シュウ
- 評価 (5点満点)
-
総合評価 ★★★★★スタイル -パワー -ブレーキ -サス・足周り -燃費 -
- 年式
- DX250F2 (92年式)
- カスタム内容
-
バクダンKIT改・プロスキルチャンバー&サイレンサー
・ボイセンリードバルブ・Fブレーキメッシュホース・ロッキード前後パッド・ハイスロットル(KX250改)・レンサルハンドル&前後スプロケット・400刃用スクリーン取り付け
- 街乗り燃費
- 14kmぐらい
- 高速燃費
- 18kmぐらい
- 長所
-
ずぶとい低速トルクと余裕のパワー。
路面を選ばない前後サス。
高速道路を寝ながら走れる程の直進安定性(おいおい!!)
カワサキ車であること(爆) - 短所
-
峠道でバイク任せに走ると『寝るけど曲がらない』程の直進安定性。
暗いヘッドライト(ハイビーム時にはインジゲーターが明るすぎて気になる)
2ポッドなのに効かないFブレーキ。
サイドスタンド付け根の強度不足(旅先で溶接がはがれた)
重心移動のしづらいシート。 - 投稿者
- シュウ <>
- 投稿日
- 2000年1月1日
インプレッション情報を募集しています!
あなたのバイクについて想いを投稿しませんか?
カスタムの記録・見た目自慢・乗りこなしのコツなど内容は自由です。
愛車のカスタム自慢も大歓迎です。
登録情報はいつでも修正・削除できますので、お気軽にご利用ください。