ヤマハ YZF-R1
mitu
注文してから納車まで半年待ったが(待ってる最中にカナダ仕様→オーストラリア仕様に変更したせいもあるが・・・)、それだけの価値のあるマシンだった。
性能、スタイル、登場時のインパクト、どれをとっても初代R1に比類する傑作モデルと思う。
性能、スタイル、登場時のインパクト、どれをとっても初代R1に比類する傑作モデルと思う。
- 評価 (5点満点)
-
総合評価 ★★★★★スタイル ★★★★★パワー ★★★★★ブレーキ ★★★★★サス・足周り ★★★★★燃費 ★★★
- 年式
- 2004
- カスタム内容
- EUヤマハ純正フレームスライダー&シングルシートカウル
- 街乗り燃費
- 16kmぐらい
- 高速燃費
- 19kmぐらい
- 購入の動機
-
雑誌で写真を見て一目ぼれ。
メタリックレッドの車体色にゴールドのFフォークアウターが最高! - 長所
-
何よりカッコいい(美しい)
170PSと思えない従順なエンジン
絶大なフロントの安心感
ブレーキフィーリング
純正とは思えないエキゾーストノート
足つきの良さ&取り回しの軽さ
ツーリングもOKなポジション - 短所
-
へぼい純正タイヤ
とにかく熱い!ツーリングは皮パン必須 - 投稿者
- mitu
- 投稿日
- 2009年4月14日
インプレッション情報を募集しています!
あなたのバイクについて想いを投稿しませんか?
カスタムの記録・見た目自慢・乗りこなしのコツなど内容は自由です。
愛車のカスタム自慢も大歓迎です。
登録情報はいつでも修正・削除できますので、お気軽にご利用ください。