ヤマハ YZF-R1

mitu

注文してから納車まで半年待ったが(待ってる最中にカナダ仕様→オーストラリア仕様に変更したせいもあるが・・・)、それだけの価値のあるマシンだった。
性能、スタイル、登場時のインパクト、どれをとっても初代R1に比類する傑作モデルと思う。
評価 (5点満点)
総合評価 ★★★★★
スタイル ★★★★★
パワー ★★★★★
ブレーキ ★★★★★
サス・足周り ★★★★★
燃費 ★★★
年式
2004
カスタム内容
EUヤマハ純正フレームスライダー&シングルシートカウル
街乗り燃費
16kmぐらい
高速燃費
19kmぐらい
購入の動機
雑誌で写真を見て一目ぼれ。
メタリックレッドの車体色にゴールドのFフォークアウターが最高!
長所
何よりカッコいい(美しい)
170PSと思えない従順なエンジン
絶大なフロントの安心感
ブレーキフィーリング
純正とは思えないエキゾーストノート
足つきの良さ&取り回しの軽さ
ツーリングもOKなポジション
短所
へぼい純正タイヤ
とにかく熱い!ツーリングは皮パン必須
投稿者
mitu <>
投稿日
2009年4月14日
記事No.3257 管理
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む