ヤマハ V-MAX
ペンペン
この時代のヤマハのミッションギアフィーリングは
最悪!乗る気が無くなる!
15000Km走行の中古購入し2ヶ月で2600Km走行したが
もう嫌になってきた!
こんなボロバイクがなぜロングセラーなのか
理解出来ない!
最悪!乗る気が無くなる!
15000Km走行の中古購入し2ヶ月で2600Km走行したが
もう嫌になってきた!
こんなボロバイクがなぜロングセラーなのか
理解出来ない!
- 評価 (5点満点)
-
総合評価 ★★スタイル ★★★★パワー ★★★ブレーキ ★サス・足周り ★★燃費 ★★★
- 年式
- 1998
- カスタム内容
-
スーパートラップ4インチ
フロントメッシュホース
フロントブレーキキャリパーMOSに変更 - 街乗り燃費
- 14kmぐらい
- 高速燃費
- -
- 購入の動機
-
ロングセラーバイクなのとV4エンジンに
1度乗ってみたかった。
- 長所
-
ポジションが楽!
168CMでも足つき性が良い。
トルクがある。
V4サウンド? - 短所
-
ブレーキが効かない。
手が小さいのでブレーキ、クラッチレバーに指が
届きにくく操作し難い。
グリップも太く操作し難い。
ニーグリップするとダミーダクトの角に膝が当り
違和感がある。
80Kmで手放しをするとハンドルが暴れだす。
ライトが暗い。
外気温が高く渋滞していたらエンジンがバラツキ
エンストする。
まだ経験してないがエンジンがオーバーヒート
するらしい。
タイヤが各社1種類しかない。
燃料タンクがシート下なのでガソリンが入れにくい。
特にリアシートに荷物を積んでいたら最悪!
オーナーが多く社外パーツが絶版なのでオークション
で高値になるので売る方は良いが買う方は大変。
この時代のヤマハ独特のガチャミッション!なので
シフトアップ時に気を使う。
- 投稿者
- ペンペン
- 投稿日
- 2009年10月29日
インプレッション情報を募集しています!
あなたのバイクについて想いを投稿しませんか?
カスタムの記録・見た目自慢・乗りこなしのコツなど内容は自由です。
愛車のカスタム自慢も大歓迎です。
登録情報はいつでも修正・削除できますので、お気軽にご利用ください。