ヤマハ FZR250

くらのすけ

評価 (5点満点)
総合評価 ★★★★★
スタイル -
パワー -
ブレーキ -
サス・足周り -
燃費 -
年式
1987
カスタム内容
ブレーキパッドは純正よりフェロード製が良い。
純正では、ブルーキロータのほうが磨耗するかんじ。
街乗り燃費
15kmぐらい
高速燃費
25kmぐらい
長所
ヤマハのFZRシリーズで最小排気量で安い?
パワーを使い切れば、峠では750クラスと同等に走れる。
1600rpmまでタコメータ。フェーザーゆずりの高回転エンジンを使いきれば、気分はレーサー
短所
3000rpm以下のエンジン回転がわからないタコメータ。(ついつい回しすぎて250ccとしては、燃費が悪くなる。)
電装系が弱い。(レクチフィヤーがつぶれてひどい目にあった。)
投稿者
くらのすけ <kura0320@yahoo.co.jp>
ホームページ
http://なし
HPの紹介
なし
投稿日
2002年2月16日
記事No.360 管理
前の記事 次の記事
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む