ヤマハ FZR250
くらのすけ
- 評価 (5点満点)
-
総合評価 ★★★★★スタイル -パワー -ブレーキ -サス・足周り -燃費 -
- 年式
- 1987
- カスタム内容
-
ブレーキパッドは純正よりフェロード製が良い。
純正では、ブルーキロータのほうが磨耗するかんじ。 - 街乗り燃費
- 15kmぐらい
- 高速燃費
- 25kmぐらい
- 長所
-
ヤマハのFZRシリーズで最小排気量で安い?
パワーを使い切れば、峠では750クラスと同等に走れる。
1600rpmまでタコメータ。フェーザーゆずりの高回転エンジンを使いきれば、気分はレーサー - 短所
-
3000rpm以下のエンジン回転がわからないタコメータ。(ついつい回しすぎて250ccとしては、燃費が悪くなる。)
電装系が弱い。(レクチフィヤーがつぶれてひどい目にあった。) - 投稿者
- くらのすけ <kura0320@yahoo.co.jp>
- ホームページ
- http://なし
- HPの紹介
- なし
- 投稿日
- 2002年2月16日
インプレッション情報を募集しています!
あなたのバイクについて想いを投稿しませんか?
カスタムの記録・見た目自慢・乗りこなしのコツなど内容は自由です。
愛車のカスタム自慢も大歓迎です。
登録情報はいつでも修正・削除できますので、お気軽にご利用ください。