ヤマハ DT125R
ブリット
- 評価 (5点満点)
-
総合評価 ★★★★★スタイル -パワー -ブレーキ -サス・足周り -燃費 -
- 年式
- 3FW 99年式
- カスタム内容
-
大したことしていません(笑)
*タイヤ、オンロードのD604に変えました。
アスファルト上での信頼性は完全です。
*Fフェンダー、ランツァのに変えました。
1ランク上の高級感を醸し出しています。
*近い内にドリブン1丁下げる予定
どのみち高速なんか走る気無いし(走れないって・・)、町乗りが主なので・・これでいいのだ。
*お金が余れば(泣)Fブレーキホースをステンに変えたい・・・。
*他は全てノーマル。基本的にノーマルのバランスがマシンにとって一番良いと思いこんでいますので(エヘヘ)
- 街乗り燃費
- 20kmぐらい
- 高速燃費
- -
- 長所
-
*税金等の維持費が安上がりだぞ!
お小遣いで払えるぞ!
*壊れないぞ!
メンテフリーかもしれないぞ!
*装備が250並だぞ!
特にセル&キック方式。
早朝からキックしなくて良いぞ!かかりは良いぞ!
バッテリー上がりでも怖くないぞ!次の日曜日まで持たせられるぞ!
*裏道通勤使用率90%の用途には最適のパワー&ボディだぞ!
路地裏だって入れるぞ!でも歩道は走っちゃダメだぞ!
*日帰りツーリング使用率10%の用途には扱いこなせまくるパワーだぞ!
250なぞカモれるぞ!
*ライトの光量は町乗りオンリーなら充分だぞ!
いや、特にコメントはないぞ!
*通行料金が安いぞ!
250ccの友人が700円も払うのにDTだと50円で済むぞ!
差額で玉子丼食べられるぞ!
*格好いいぞ!
およそバイクの中ではこれ以上美しいデザインはWR250以外には無いぞ!
- 短所
-
*夜間の林道や、街灯のないところでライトの光量が頼りなく感じる。
でも、街灯あるところしか走らないから60Wなんか要らないもん!
*安物のオイルを使うと煙幕を張ることが出来る。
でも、後から来る連れが道に迷わなくて良いもん!
急に横道入っても付いてきたもん!
*高速乗れないので、行動半径が小さい。
でも高速走ったってDTの車格だと怖いだけなので悔しくないもん!
*排気量に比べて燃費が悪い。
でも、4輪2000cc直6DOHCのマシンよりは遙かに良いもん!
*パワーバンドがもう少し下からはじまって欲しい。
でも、捲れないから、安全だもん!
*コケルとブレーキフルードが漏れる。
私のだけか!?でも、転けなきゃ良いもん!
*ブレーキ甘い。
安全運転範囲内では充分だもん!
- 投稿者
- ブリット <>
- 投稿日
- 2002年10月9日
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