ヤマハ DT125R
青色旋風隊
- 評価 (5点満点)
-
総合評価 ★★★★★スタイル -パワー -ブレーキ -サス・足周り -燃費 -
- 年式
- 3FWA 2000年
- カスタム内容
-
1. Rally690ミラー&逆ネジアダプター
2. RSVサイレンサーⅡ
3. AQAテールバッグ
4. ZIP付きバーパッド
5. NGKイリジウムプラグ
6. LANZAフロントフェンダー
7. XRハンドルグリップR/L
8. HARDYエクストリームハンドルバー
9. 自作デュアルヘッドライト
10.モニター当選品べスラーシンタードメタルパッド
11.野口装美製タキテックシート&ノンスリップシートカバー
12.モトクロック3
13.キー防
14.ステンメッシュブレーキホース スウェッジライン
15.RALLY490ショートレバーセット
16.WR用 音叉マーク
17.自作アンダーガード
18.Xリング520ゴールドチェーン(コンバート) - 街乗り燃費
- 15kmぐらい
- 高速燃費
- 20kmぐらい
- 長所
-
1.ブレーキがよく効く。(ステンレスメッシュブレーキホースにすればだけど)
2.セルがついて楽チン。
3.ライトが明るい。(60W化すればだけど)
4.背中にオイルが飛んでこないし、白煙も少ない。(RSを入れればだけど)
5.足つきがイイ!
6.品質はHONDAの次に良い。
7.ボロいほどオフ会で人気がで出る。(笑
- 短所
-
1.ホーンの音が小さい。相手に聞こえなそう。
2.シートが悪い。
3.装備の割に、KDX125SRより高い。
4.TWより速いのに、高速に乗れない。
5.バッテリーが、。いまどきMFじゃない。 - 投稿者
- 青色旋風隊
- ホームページ
- http://members.jcom.home.ne.jp/tuningfork/
- HPの紹介
- DTのオフ会UPしました。
- 投稿日
- 2002年10月11日
インプレッション情報を募集しています!
あなたのバイクについて想いを投稿しませんか?
カスタムの記録・見た目自慢・乗りこなしのコツなど内容は自由です。
愛車のカスタム自慢も大歓迎です。
登録情報はいつでも修正・削除できますので、お気軽にご利用ください。