ヤマハ DT125R

青色旋風隊

評価 (5点満点)
総合評価 ★★★★★
スタイル -
パワー -
ブレーキ -
サス・足周り -
燃費 -
年式
3FWA 2000年
カスタム内容
1. Rally690ミラー&逆ネジアダプター
2. RSVサイレンサーⅡ
3. AQAテールバッグ
4. ZIP付きバーパッド
5. NGKイリジウムプラグ
6. LANZAフロントフェンダー
7. XRハンドルグリップR/L
8. HARDYエクストリームハンドルバー
9. 自作デュアルヘッドライト
10.モニター当選品べスラーシンタードメタルパッド
11.野口装美製タキテックシート&ノンスリップシートカバー
12.モトクロック3
13.キー防
14.ステンメッシュブレーキホース スウェッジライン
15.RALLY490ショートレバーセット
16.WR用 音叉マーク
17.自作アンダーガード
18.Xリング520ゴールドチェーン(コンバート)
街乗り燃費
15kmぐらい
高速燃費
20kmぐらい
長所
1.ブレーキがよく効く。(ステンレスメッシュブレーキホースにすればだけど)
2.セルがついて楽チン。
3.ライトが明るい。(60W化すればだけど)
4.背中にオイルが飛んでこないし、白煙も少ない。(RSを入れればだけど)
5.足つきがイイ!
6.品質はHONDAの次に良い。
7.ボロいほどオフ会で人気がで出る。(笑
短所
1.ホーンの音が小さい。相手に聞こえなそう。
2.シートが悪い。
3.装備の割に、KDX125SRより高い。
4.TWより速いのに、高速に乗れない。
5.バッテリーが、。いまどきMFじゃない。
投稿者
青色旋風隊
ホームページ
http://members.jcom.home.ne.jp/tuningfork/
HPの紹介
DTのオフ会UPしました。
投稿日
2002年10月11日
記事No.419 管理
前の記事 次の記事
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む